シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (13)
同じ人がシャドバ作ってるから
デザイナーの頭がおかしいんでしょうね。もういいかげん確信しました。
蝙蝠はソリティア以前にクソだけど他は許してやれよ
運営自体こんな糞ゲープレイしてないから、
何が問題点なのかってのが勝率だの使用率だのの
外から見たデータでしか把握出来ないんだろうな。
自分でちゃんと自分が作ったゲームを遊んでいれば、
「何やこの糞ソリティアァ!?」となるはず。
そして同じような失敗は繰り返さないはずだ。
シャドバだから
長期戦推奨路線だと人が減ったから
黒き破壊はいつ落ちてくるか大体わかるやん。冥府の反省生かして猶予もある。消滅で潰せる。
アンは使えばわかるけど10ターンまで持たせることは基本的にこのゲームにおいてきつい。さらに遅めのデッキが推奨されてるクラスはダメージ軽減もある。
ギガキマはアサルトが落ちてかなり脆くなった。多くのデッキがミッドレンジの殺意が上がっているのでキツくなった。
蝙蝠は素で7リーサルは早すぎるし、上振れが現状酷すぎるのでナーフされるでしょうね。パーツなのか本体なのかは不明。
蝙蝠以外は相対的にも絶対的にも前までの一撃必殺デッキに比べて弱くなってるし反省されてるよ
ド派手なOTKは演出的に楽しいと思ってるから
パーツを止められない限りコンボデッキの天下ですし、パーツが止められるようになればアグロが弱いためコントロールとコンボの覇権争いになります。
今のローテではどの道コンボ優遇、即死コンボ優遇です。
超越はいないからセーフ
実際ローテにムカついてアンリミ行ってもローテに足して超越とリノとヘクターとなんやらが増えるだけだから
そもそも10ターン目には終わらせるというコンセプトだから
っ虚数物体