拙者、新弾出てからpickとアンリミしかやってない侍
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

拙者、新弾出てからpickとアンリミしかやってない侍

拙者、びしよっぷ使いでごさ候えば、ろうていしよんの
びしよっぷの構築と使用感を教えていただきたく候。

なお、二択に関する拙者への問いも受け付け申す。
(ゴミのような構文)

拙者の今使用している「飢餓の疾走びしよっぷ」のでっきも張り付けて置くで候

疲れた

これまでの回答一覧 (8)

Uzak Lv224

初見での感想
その口調でロイヤル使いじゃないのかよっ!

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    キリシタンで候

  • Uzak Lv.224

    貴様隠れロイヤリアンでは無いと申すか? ならばこれを踏んでみろ! バン!(エリカの肖像画を地面に置きながら)

拙者もpick楽しすぎて止められない侍
峡谷、バルバ失せて嬉しいで候

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    拙者が最も危惧していた、えずでぃあもといえるふがあまり強くなく安心しているで候

退会したユーザー

天狐は従者やらユニコーンナイトによって
疑似レフィーエや回復+除去が追加されて、
純粋に強化された感がある。

ユニコーンナイトは基本スペルの方を選んでおけば良いけど、
ギガキマみたいな盤面であんまり勝負しない軸が相手なら
ユニコーン本体を選んでおけば3点回復出来て、
5/5が場に残るので処理を強要することも出来るし、
ギガキマバーンの緩衝材にもなって良い。

ユニコーンナイトって恐らく処○だよね。

  • trd Lv.144

    当然やろ純粋な乙女やぞ、男は穢れってはっきりわかんだね

多分参考にはならないでおじゃる。見切れはてみす2,がるら1でおじゃる。
手札燃えまくりでおじゃる。黄金都市のおかげで強気のまりがんが出来るけど、いまいちまりがんの正解が分からないでおじゃる。
黄金都市→白龍降臨→まーうぃんがなかなか強いと思ってるでおじゃる。白牙はなんか合わない気がするでおじゃる。
1/1/1守護は多分強いでおじゃる。
けりゅねいあもいまいちしっくり来ないでおじゃる。
あいてーるままんは最高でおじゃる!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ツタンカーメンとラピスっていう組み合わせをたまに見るけど、あれはどういう意図なん?教えてクレメンス。

  • 消し去るmono Lv.30

    ラピスにカーメンは顔面殴って削り切るサブプランだと思います。ラピス無視されることが多くて顔面に圧かけてないと自壊も許してもらえなくて・・・。さっきはドラゴンさんにカーメンが刺さりました。

  • 退会したユーザー Lv.147

    なるほど、ついに偉大なる王ツタンカーメンが輝ける時代が来たのか。クソッタレ解体しちまったんだよなぁ。

二年以上の時を超えガチ採用クラスのカードになった天馬降臨に涙を禁じえない

他3件のコメントを表示
たた Lv188

ありおり侍り

先導者ジライヤで3回詰みました。

今ピックはロイヤルですね...

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    えいおういいが少ないでござるからなあpickは

退会したユーザー

pickのロイヤルヤバくね?マジで強いカードしか追加されてないからワンチャンpickの王になれそうな気がするんだけどどう思う?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    現に一番安定して勝てるで候。有用な低コストが増えたことで大商人などのドロソを安心してだせるようになったのが一番の要因と存じるで候。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×