質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

アンリミの闇喰らい

ローテの大会でドラゴンと並んでトップにいるヴァンプですが、アンリミでの闇喰らいはどうなってる?

アンリミ一度もやってないから気になった。

これまでの回答一覧 (11)

Shin Lv76

強化版超越

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    やらないのが正解かな^^;

  • Shin Lv.76

    アンリミに余程好きなカードorデッキがあるか、ストレス耐性を鍛えたいか、ローテが死ぬほど嫌ならやったほうがいいと思う

  • 退会したユーザー Lv.123

    ローテも蝙蝠だしなあ…あれ?これってBOSの天狐?

  • Shin Lv.76

    これはナーフ不可避

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    アグロ耐性と削り性能高い超越

  • Shin Lv.76

    とりあえず信者フラロウスは貯めてる

  • Shin Lv.76

    トップ引きしても何ら問題なく使える超越とかどう考えてもおかしい

  • 退会したユーザー Lv.62

    超越というよりギガキマっぽく思うのは私だけですかね?

退会したユーザー

多くの人に超越よりも害悪認定されている。
これでヤバさが大体わかる。

ヴィーラーフラウロスを過信して考え無しに自傷するイナゴが大量発生してるからフェイスで狩りやすいわ
うまい人とあたったらまず勝てないけど

今のところメタが分からないから明確な対処法がない

他1件のコメントを表示

ローテやってないけどそんな多いんか
アンリミでは全盛期Nヴ並みの多さ
対策は、やられる前にやる

上手い人はアグロにも対応してくるしドロソもまあまああるから7ターン目でほぼ大ダメージ飛んでくる。安定して早い超越。闇喰らい見てるとアドラメレクとか滅殺よろいってなんなんだろうって思えてくる。

Lv43

コイントス勝てば最悪リノセウス出さなくてもカードパワーだけで勝てるOTKエルフみたいなもん

光闇期の
ローテテンコとアンリミテンコ
ぐらいの関係だよ

つまりやばい

ガン回りされると7ターン目に17点飛ぶ

ドローバーン回復展開バリアAOE完備

強いのもあるけど何よりお手軽過ぎる
7tでリノやスパルタがリーサル決めようとすると構築から盤面干渉度から引き確率やらが絡んできて頭おかしなる
その点闇蝙蝠は普通に戦って普通に回せばいつのまにか闇蝙蝠が強くなってるのがえらい
最強かっていうとそこまで強くなってなくてネクロがグレ制限痛くて減っただけの気もする

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×