「自分が日本で1番このカードを使っている」って自信あるカードある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

「自分が日本で1番このカードを使っている」って自信あるカードある?

このカードだけは俺が1番使用回数高いはずって誇れるものありますか?
ついでに愛も語ってって下さい。


自分はギルタブルル。
ほぼフリマだが400は絶対に回した。
たまにランクマやGPにも持ってって対戦相手の度肝を抜かしてくれる。この超難易度と完成されたヴァンパイアらしい能力...惚れ惚れするゾ
もう少しでオーブが2個完成するんでそしたらコイツに全部ブチ込む予定です。

これまでの回答一覧 (15)

私を横展開に目覚めさせてくれたお方です。

間違いない
…ただ今弾活かせそうなカードなくて困ってる

  • さつき メイ Lv.36

    グレモリーと何か悪さ出来ないかな・・・

ベーシックデッキ使いまくってたらクソ強く見えてくる

すまん、プレミア3枚持ってないやつおりゅ?www

退会したユーザー

シャドバ自体そんなにやってないからどのカードも自信が無いぞ。

バハ期からコンロを使い続けて、凌ぎおじさんだけはホントに3積み以外したことない

プルソンかな、メイル→プルソンのムーブでmax52点リーサル出せるし
正直上方修正はアンリミでは全く意味無い

や っ ぱ こ れ だ ね

退会したユーザー

ガチデッキだと力不そ……前線は危ないから入れてないけど、フリーのデッキでは結構使ってる。というか他の人の採用例を聞いたことが無ゾ。あとは、この間フリマで無貌エウロペ使って遊んでたからそれでも相当加算されてると思う

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    プチゼウスさん好き

  • 退会したユーザー Lv.129

    9無貌で増やして次のターンからエウロペ連打するの楽しい

djst Lv72

ワンドリの時にスカルフェインでマスターに行ったマゾは自分くらいだろうと思う
いたら怖い

退会したユーザー

マグナレガシーは自分結構使ってると思う、、、だけかもしれん

譲らない

退会したユーザー

我は援護射撃だけでロイヤルマスターになったゾ
今勝利数見てきたら694だったから多分1100回位だと思う

一生盤面でマウント取れる圧倒的優越感よ
構築面も色々と調整しがいがあって楽しいし非常によき

250R Lv27

勝ったな

  • NAO*key! Lv.500

    引けないだよオラァン‼

今弾で追加されたこのカード使ってるヤツは見た事ない

他1件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    こいつこそ見なかったが毒蛇軸とは一回会えたぞ

  • さりりん Lv.33

    うちのハイランダーヴァンプには入ってるよ

使ってる人いる?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×