質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテでのガルミーユって

雑魚くない?処理が正しければエンハンスロココ→対象ガルミーユを選択する→ロココのテディベアに変身して毎ターン相手に操り人形を献上する。
流行ったら速効で駆逐されそうなんですけど....


便乗はじめてなんでおにいさん許して

これまでの回答一覧 (12)

それガルミーユが弱いんじゃなくてロココが強いのでは?

  • Uzak Lv.224

    しかもハーメルンで増やせるっていう・・・

コピペ許さん(迫真)
コメント欄あのあと見たんですけどやっぱりケルベロスもガルミーユもそこまで騒がれるほどの強さじゃないはずなんですよね。
一部のユーザーの声が大きすぎて適切にカードの評価がつけられなくて文句を言われて、運営も大変だと思います。

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あの辺は単体を見ても強さは判らないと思いますよ 既存や新規に追加になるカードとの兼ね合いを考えればなかなかのパワーカードだと思います

  • りりあ Lv.57

    実際ネクロが流行ればドラゴンが台頭してきてそれを狩るウィッチが増えるかなぁって、そしてほれをまたネクロが狩るっていう感じになるかなぁって別トピで予想してた とはいえはじまってみないとわかりませんよね

退会したユーザー

進化後にダメージ受けたらマナリア付与状態のルン貫飛ばしてくるし普通に強いよね。自傷すれば進化するしエンハンスとかで勝手に自傷してくれるし。

壊れレジェには壊れで立ち向かう

  • Uzak Lv.224

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
弱いといいなガルミーユさん。これから地獄を見るぞ。

他1件のコメントを表示
  • りりあ Lv.57

    マジレスしかこなくてかなしぃ

  • おわり Lv.14

    知ってるよ。ネタだってこと。

檸檬 Lv87

次環境有力候補のネクロの新ケルベロスをメタれるからそれに期待(かなり場面が限られている模様)

単純に使いやすい

7で使えば全体バラマキながら5/4突進で生き残れば3点飛ばせるし、5ターン目に進化切ればケル子にも対抗できる。

あれ、強くね?

charo Lv38

その後原初に駆逐されるよ

Uzak Lv224

後に原初が控えてるんだよなぁ

onyx Lv50

出したターンに進化権切るか侮蔑で傷付けるかすれば最低限の仕事はしてるし、5/2/2でテンポロスしながら2/1/3献上してくれるなら、その隙に疾走で仕留めるか、構築によっては熊進化から飢餓の輝きでカウンター食らわせるので、別にロココは脅威じゃ無いかと。

それロココ強いだけやん…
ガルミーユは横展開には強いけどコントロールや対象が少ないウィッチには弱い
今回はあからさまにメタが張れそうなカードが満遍なく渡されてたりするから環境がどうなるかわからん

そんなこと言ったら単体で強い展開をするやつ大体ロココの餌食ややっぱロココってクソですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×