ここだけサイゲではなくコナミがシャドバを運営している世界線
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

ここだけサイゲではなくコナミがシャドバを運営している世界線

どうなる?

これまでの回答一覧 (30)

退会したユーザー

はいグレモリー禁止

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    コナミというか小並ィ……

  • wxo Lv.206

    コンマイが発売1ヶ月ちょいのカードに禁止制限かけるわけないんだよなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.64

    儲けるだけ儲けたら禁止にするのがコンマイクオリティ

  • asdf Lv.14

    まずメタカードを環境から排除するぞ

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    ヒグルミを忘れるな

大会使用率100%

はい

次回、「ローウェン死す」。
デュエルスタンバイ!
お前に負けるなら悔いはないさ!

退会したユーザー

天界への階段のサーチにうららぶつけられて絶望する

  • 退会したユーザー Lv.64

    うららってや糞

毎週水曜ゆうがた6時25分から好評放送中!

ストラクRとかいう神運営
なおたまに一強、二強、ジャンケン先行制圧環境にするもよう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    たまにってか結構してるくね?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあ俺はテラナイトが最近でショップ優勝してるの見て機嫌がいいからかなり甘いこと言ってる

Uzak Lv224

フェアリーサークルのテキストが新ジャバ並みに長々と書き連ねられている

  • 退会したユーザー Lv.26

    遊戯王のテキストって字が小さ過ぎて読み辛いですよね。あれ見ただけで遊戯王参入は諦めた。

djst Lv72

雑誌、単行本限定フォロワー(エーテル作成不可能)

俺は、ゾンビパーティをエンハンスで発動!
その効果により、相手フォロワー1体に3ダメージを与え、ゾンビを3体特殊召喚する!
さらに、場にあるコスト2のゾンビ3体で、オーバーレイ!
エクシーズ召喚!

同コストでエクシーズは基本

Reo19世 Lv55

カード毎に裁定が違う。
例えばエイラの祈祷で体力0回復で起動はしなくなるのに、天弧の社だと体力0回復でも効果が起動する。

  • konncyuu Lv.28

    Q:カード毎に最低が違うと言うのはどういうことですか?

は?ターン1つけろってあれだけいったやん
PPの概念無くなってるしふざけんなよ


ってなる

だるな Lv158

トランプナイト招集のボイスが


誰だ!我らを呼ぶ者は
深く眠りし魂を
呼び覚ます者は!

我が名は
クラブソルジャー
ハートガーディアン
スペードレイダー

我らが力!心の光と共に!


になる

他2件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    それは欲しいな笑

  • 退会したユーザー Lv.64

    長ぇ・・・

  • SSS Lv.12

    合体して攻撃力が無限の3乗になるのか

逆に酷いレベルでむしろちょうどいいバランスになる
多分デュエマみたいな感じになるんでない?

ストーリーがアー糞ファイブ並みの高クオリティ

ドラゴンで海馬スキン

メタルギアの小島がどっかいく

トークンで墓地が増えない

OneofThe Lv19

先攻1t目にジュセルされるよ

他1件のコメントを表示
  • やっさん Lv.27

    俺は黄泉天輪を発動!現れろ、光の創造神・ホルアクティ!

  • だるな Lv.158

    ジュセルしようぜ~お前闇な!

Carpo Lv157

沈黙でラスワ封じれない

□□■□
■■■■
□□■□
□□■□
こんな感じのAOEが出る

Ga Lv29

先攻ワンキル可能

先行ワンターンキル定期

1ターンスリーキルゥ

サクセスモードができる。
イラストがパワプロ風になる。

ウミツ Lv222

アディショナルで5Ds実装。

wxo Lv206

ワンドリで反省しなかった世界線のシャドバ=遊戯王

先行1ターンキルがTier1になり即効禁止、制限がかかる。

先行1ターン目で決着が着く

CRシャドウバース作成決定

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×