質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
giku Lv28

Q&A

ゲームについて質問できる
素朴な疑問や攻略の質問まで GameWith ではみんなが助けてくれる。
あなた自身もみんなの質問に答えて助けてあげよう!
ホントォ?

これまでの回答一覧 (9)

life Lv23

真面目な質問には真面目な回答多いと思うよ。
キャラが濃過ぎる面々が居て、それらを疎ましく思ってる人も多いから過酷溢れるQ&Aになってるだけ。

他2件のコメントを表示

でも江戸画像欲しがってる人を助けるとBANされちゃうんだよね...

他6件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    俺も助けに行って画像ごと巻き添え喰らった奴を何人も見てきた。やっぱやべーわあの戦場

  • Mr.変態 Lv.21

    私もまだlv5の新米だからな。手が滑らないように注意しないと。

  • giku Lv.28

    絵本爆撃とかいう意味わからんやつの仲間か…

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    この質問は絵本爆撃並みに意味わからんと自覚しろよ というか意味わからん質問するからこっちも意味わからんこと仕返してあげただけなんだよなあ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ハッ...ハムッ...ハムタロサァン...ハァ...ハァ...

  • ハム太郎 Lv.125

    こうしくんやめるのだ

  • giku Lv.28

    自分に不利益ないのにやり返すとかDQNかよ…

まともな質問ならまともに返して助けてあげてるやつが大体じゃね(流れそうになったのを引き上げるとかも見るし)
雑談のノリだとそのノリに乗っかるだけで

正直2年もやってるゲームの疑問なんてだいたい自己解決できるしな。やばいやつばっかだから初心者も質問しづらい空気になってると思うよ。

Lv149

そもそも助けを求めてる奴が見当たらないんだよなぁ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

シャドバにまったく関係ないけどMTGで安く組めて強いデッキとかある?

退会したユーザー

君が何をしたいのかが一番分からないですね。
体裁だけでもシャドバに関連した質問を立てよう。
ここはゲーム攻略サイトですから

他14件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    何がしたいってこのシャドバQ&Aがあげた通りになってるのか知りたいのですが

  • 退会したユーザー Lv.63

    なってると思いますよ。現に真面目な質問には答えられてるじゃないですか。

  • 退会したユーザー Lv.63

    真面目な質問←ここポイント

  • giku Lv.28

    君の仲間が今、質問ではないことしてるから同じコメントしてきたらどうですか?

  • 退会したユーザー Lv.63

    私に仲間はいないが。面白かったらノリで応える。面白くなかったらマジレスする。まあ、質問サイトとしての役目は果たせてるならええんちゃうの?

  • giku Lv.28

    ζ*'ヮ')ζに集合かかってますよw

  • 退会したユーザー Lv.63

    ふうん

  • giku Lv.28

    ここぞとばかりに正体表しましたね。

  • 退会したユーザー Lv.63

    コメ書いたときにはコレだったが。正体もクソも無いっすよ

  • giku Lv.28

    ζ*'ヮ')ζ←さっきまでこれはなんなんですか?

  • 退会したユーザー Lv.63

    便乗

  • giku Lv.28

    便乗で名前変えていたなら今の名前が正体ですよねw

  • 退会したユーザー Lv.63

    はぁ…まあせやな。

  • giku Lv.28

    ごめんねwめんどくさい奴でw自分、変な所で負けず嫌いなんだよw

  • 退会したユーザー Lv.63

    いや、まあいいけどさ

最底辺 Lv229

普通の文脈で俺にわかる範囲の質問なら真面目に答えてるぞ。あ?って思うところがあるとテキトーになる。

他8件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    あ?って思って誹謗中傷コメするんですね。わかります。

  • 最底辺 Lv.229

    誹謗中傷はないかな。事実を伝えるくらい

  • M Lv.16

    最悪じゃん みがたを見習えよ

  • 最底辺 Lv.229

    あんなの見習うところないやん

  • M Lv.16

    ハイ中傷した~wwwwwwwwwwww

  • 退会したユーザー Lv.129

  • giku Lv.28

    事実だからね、しょうがないね。

  • M Lv.16

    みがたさんが中傷だと思ったら中傷ですよ!

  • Y・U・A Lv.330

    みがたさん中傷かと思ったら重傷だったでござる!

そうかも(投げやり)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×