質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルアンチとネクロアンチ

多くないですか?
質問。
七並べとアーサーとレイサムどっちが好きですか。

これまでの回答一覧 (22)

レイサム


まあ、ロイヤルアンチしてるのが代表的なネクロ使い(嘘のようで嘘でない)だからね。
仕方ないね。

え?お前も大概のネクロアンチだって?やだなぁ、ヘクターアンチだよ勘違いすんな◯すぞ。

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    今はネクロ=ヘクターになってますからしょうがないね(´・ω・`)

  • Doppo Lv.175

    なるほどヘクターアンチだったのか。撲滅アンチだと思ってた。

  • 退会したユーザー Lv.71

    ヘクター嫌いなら撲滅嫌うのはまあ自然ではある

Shin Lv76

多いっつーか声が大きいだけだゾ

援護射撃

退会したユーザー

中の人補正でアーサー

他3件のコメントを表示
now Lv180

解答見ててもしやとは思ったんですけどかの有名なゾンパへの怨みポエムとかアイシャはアルベールの互換って名言は無かったことになってるんですかね?

当時の例の人達はネクロだけでなくAOEを持ってるクラスを始めほぼ全方位に敵を作る勢いでギャーギャー言っててまあ酷かった記憶があります。
当時のそちら側だった人達は蒸し返して欲しくないのか最近ではそういうことが無かったかのように振舞っててほんと笑えますけど。

一部の声だけはデカイ奴らがわめいてるだけで多くはないと思う。

その2択ならレイサムかな。どっちも好きでも嫌いでもないけど。

giku Lv28

Q&Aもしかりクラス擁護絶対許さないマン多いよね。すぐに~ガ イ ジ扱いするし… 好きなクラスにこんなカードがほしいとか~は適正とか言っても良いと思うんだけどね。好きな物に思い入れが強くなるのは当たり前なんだから。それがダメなら理由とかを説明してあげればいいのにね。それをわざと煽ったり、悪口言うから過激派が出てくるんだよなぁ…

  • giku Lv.28

    レイサムのほうが楽しいのでレイサムが好きです。

アンチパワーはQ&A民が持つと光(ロイヤル)と闇(ネクロ)が両方備わり最強に見える。
常人が持つと逆に頭がおかしくなってしぬ。

レイ☆サム

そもそもネクロアンチって今います?
ロイヤルの方は言わずもがなですが。
答の方はレイサム。

ネクロアンチとかharuしか思いつかないゾ

他3件のコメントを表示

ヨルムンガンドが好きです!!

  • Ga Lv.29

    ふーん、シャドバじゃん

多いですねぇ。
何でなんでしょう? まぁ一時期 ロイヤル復権して猛威を奮ってましたが、昔ほどじゃないし、アンチしてる人達ってロイヤル使ったことあるのかな?
相当器用貧乏なんで難しい(逆に言えばやること、やれることが限られてる)んですけどね。

今のこの弱い時期ですら叩くくらいだから親でも殺されたんでしょロイヤルに。
じゃなきゃ弱すぎて目障りか・・・

質問の回答は 断然レイサム!ロマンあります

退会したユーザー

ネクロアンチは正直死滅した
ロイヤルアンチは伝統芸能みたいなもん

やっぱロイヤルなら援護射撃だと思うんですよ

当ててみろよ

他1件のコメントを表示
Lv130

声でかいネクロアンチって誰?
ロイヤルアンチはわかるけど……


派手レイサム

他5件のコメントを表示
  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    みがたさん。この前アルベール好きって言ってて嬉しかったのにロイヤルはゴミだの息してるか?とか言ってたから、何?コイツってなりました。

  • 退会したユーザー Lv.63

    それロイヤルアンチじゃね?

  • Shin Lv.76

    普通にロイアンチやんけ!

  • 逆襲の骸 Lv.64

    セルウィン兄貴

  • Lv.130

    あれ面白いから釣りかネタだと思ってたわ。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    だぁぁぁぁ!!!ワイはネクロはそこそこすき家で!だだっヘクターがネクロを壊し、ネタから実用カードもすべて台無しにしてネクロ=ヘクターまで確立したあのクソカードが心底嫌いなだけや!ダボッ!ダボッ!

質問。
レイサムはまだわかるけどアーサーと七並べ何故分けたんですか?その2つは同意義のものでは。

他12件のコメントを表示

強さを気にしないならアーサーのほうがロイヤルしてるからアーサー。強さ含めるならアーサー大嫌いだから七並べ。

ロイヤルVSネクロ対立って騒乱期くらいのネクロがロイヤルのクラス特性奪った論争が始まりだと思ってるんだけどそれ以前から仲悪かったっけ?

退会したユーザー

七並べより大富豪

メイリーが好きです

退会したユーザー

ロイヤルのアンチがネクロ使いで
ネクロのアンチがロイヤル使いだったりしてな。

退会したユーザー

いや、待って欲しい。クラスアンチ所か個人アンチもそこそこいるんじゃないか?

え?俺?お前の「欲」を愛してやろう


質問に答えるとそうだね。 どっちも好きだから答えらんねえわ!

ロイヤルとマッチングするとなんかムカつく。なんでだろ?

アーサーも七並べでは…?レイサムは好きでは無いので僕は七並べが好きです。

カムラ消えろ。止まらないゴールドレイサム

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×