質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【悲報】本日全カード公開ならず

大人の事情なら仕方ないね。

質問は振り返りの意味も込めてBOSで一番好きだったカードをお願いします。
こちらからは内気なアルミラージをあげておきます。

これまでの回答一覧 (16)

①あえてケルベのリークを流す
②案の定荒れる
③評価組に矛先が向く
④ヤベェ流石に申し訳ねぇから修正しとくか…
⑤現在

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    それが出来るなら日本語版出した夢ジャバの方が深刻な気が

  • ビリビリ Lv.42

    ケルベに目を向けるならリークしたロイレジェと悪夢ジャバも修正してくれ ドラゴンが本当にどこでも息できなくなっちまう…

退会したユーザー

ナ ル メ ア ス キ ィ ♥
着物ナルメア

新モルディカイ
BOS初期のリアニはやってて本当に楽しかったなあ……(遠い目)

  • mtbt Lv.38

    実装されてから強化来てないのに新カードたちに死体蹴りされるとは思わなんだ

カリオストロ
土でお世話になりました
丹下桜は神

  • すずめ Lv.11

    神様仏様丹下様…ソウルミニデビルちゃん再録してくださいお願いします何でもしますから(何でもするとは言ってない)

Lv150

めちゃくちゃ強いのに全然ヘイト溜まらん感じ好き

  • Lv.130

    リントが全て吸ってくれてるイメージ

退会したユーザー

むじょるなら許さないけどくすきさんなら許してあげよう。

レジェファイ

ゼタベア

だるな Lv158

全てが高性能なヴィーラ

退会したユーザー

これもしかして、緊急で修正をする感じかな。
とあるのカードの再調整。

他1件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    「夢ジャバ攻撃不能解除します」 うおおー!KMR!うおおー! ってなれ( ˙-˙ )

  • 退会したユーザー Lv.54

    あと一時間で全てがわかる。

ペトラ

kiki Lv57

キャラは…シャムシャマかなぁ…

カード性能で好きなのは新異形

退会したユーザー

カード性能的に好きなの1つもないわ
キャラ的にはコルワ

もしかしてレジェンドのみアディショナルと差し替え準備してる?

レフィーエはぶっ壊れだけど何だかんだ好きでした(小声)

ゾーイ
これがあるおかげでなんとかアンリミやっていけてる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×