質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

ビショップ新ブロンズ

2/2/2→4/4
ファンファーレ エンハンス4 詠唱:神鳥の呼び声一つを出す

ソースはwithの青い鳥

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (26)

Shin Lv76

ほーん

  • 退会したユーザー Lv.129

    ヤッター!

シロウナーフな

カウント2 3/4疾走

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    助かる

  • ルンバ Lv.68

    you know

鳥飼いやめたい

退会したユーザー

うおん。強い
疾走ビショップに入るね。

ビショは最近回復遅延の天狐のイメージしかなかったから疾走ビショが復活してアグレッシブなビショも見れるようになるのは嬉しいね。
マイニュとか復刻させても…ええんやで…(´ω`)

他1件のコメントを表示
うどん Lv129

これは優秀
ペトラ入れた攻める教会にぜひ入れたい

ええやん。
疾走ビショ復権きそうやな。

なんかビショまじで強いカード配られまくってない?
ユニコーンナイト
安息の従者
安息の使徒
それにこいつ
改めて見たらみんなやべーぞ
tnkも教会もスノホワしか落ちないだろうに

まぁ人形もそのまま残るって考えるとこんなものなのか・・・?

悪くはないですが、シロウ見たあとにこれ見ても普通ですね。エンハのスタッツも貧弱ですしね。

いいぞアミュレット出すフォロワーもっと増えろ

outam Lv233

3コストアミュ出すエンハ4の2/2/2
ヤバイわー

…と一瞬思ったがシロウさんと比べると数段弱いしエンハとして適正か?

他1件のコメントを表示
  • djst Lv.72

    シロウカウントビショップから見ると喉から手が出るほど欲しいレベルだよアレ

  • outam Lv.233

    まぁどっちかというとシロウがおかしいんだけどね

え え や ん
疾走ビショ復活の時は近い

退会したユーザー

疾走ビショがローテでやれそうですねー
いっそ神鳥の呼び声再録してもええんやで

kanbuli Lv38

最近疾走ビショップ使ってて、3T神鳥4Tシスターor翼戦士できなかった時の4Tの動きがイマイチ弱い気がしてたから割とありがたい。

そうそうこういうのでいいんだよこういうので…
アミュ内蔵勢なのに可愛くないのが難点だな(故人の乾燥です)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    お前…ミイラになるのか…?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    死んだあとリアニメイトされたんでしょ(適当)

…おばさn(殴


普通にいいカードだと思うけど使われるんかなこれ…?疾走ビショップで4tに呼び声出すのが強い動きって訳じゃないし…

弱くないけど使い道があんまりないみたいなカードになりそう。

4/4/3
ファンファーレ 詠唱:神鳥の呼び声一つを出す
エンハンス7;場にある詠唱:神鳥の呼び声全てのカウントを2進める

にしろ(適当)

2/2/2
ファンファーレ:神鳥の呼び声を1つを出す
エンハンス4:カウントを2進める
じゃダメなの?

カウントアミュの追加はないのかなーって

ええやん
今んとこビショはずれなしやな
レジェンドがどうなるやら

Lv130

は?強過ぎん?

  • Lv.130

    と思ったらエンハ4で出すのか……普通だな。

Lv74

強い。インフレを感じるカード。熟練の調教師を愛用してた時期もありましたね。

NAO*key! Lv500

フェザーダッシュといいローテでも疾走ビショ出来る?

悪くない。教会ビショとかなら採用圏内かな?よく調整されてると思う。

ローテ疾走教会なら入ると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×