ワイがシャドバやめられるように後押ししてくれ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ワイがシャドバやめられるように後押ししてくれ

頼むでほんま・・・グランプリで竜爪少女OTKくらってアンドロイドぶんなげたんや。

これまでの回答一覧 (19)

envy fly Lv129

Lv130

アーンイーンストール
アーンイーンストール



オーキスガード作った。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    かわいい。〇〇ガードってどうやって作ってるの?

  • 退会したユーザー Lv.63

    作っても削除されるかは別問d(殴)

  • Lv.130

    ~たのしいガードのつくりかた~ ①ミニキャラの絵を描きます ②完成

  • 退会したユーザー Lv.129

    画力をよこせ…話はそれからだ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    絶妙に♡型で使用した時にエッチ度が高い所に匠の技を見ました。いい仕事ですね。

まず崖の上に立ちます

他2件のコメントを表示

ヤタン次は俺はどうすればいい?
ダメだよヤタン俺はまだ止まれない
教えてくれヤタンここがアンタの場所なの?
そこに着くまで俺は止まらない止まれない
決めたんだ、あの日に決まったんだ
ねぇ何回通報すればいい?あと何回質問立てたら消えてくれる?
教えてくれヤタン、レヴィ・ヤ・タン
早くやめてくれるんだろ?俺は次どうすればいいんだ
ああそうだよ早くやめてくれ
次は何て言えばいい?なんて非難すればいい?
ヤタンが早くやめるんだったら何だってやってやるよ

凍雨 Lv109

とかいってやめる気なんて更々ないんじゃないの?

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

お前もいい加減口だけじゃなくてシャドバ卒業せいや。
俺も今シャドバ断ってるから一緒にやめよう。

  • ハゲ村 Lv.76

    不適切な内容を含むため、削除されました

やめないでも良いと思います(笑顔)
レヴィさんがシャドバにのめり込めば
現実で不愉快な思いをする人が減ると思うので(屑)

やったぜ。
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア  │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    スマホで見たらヤベーことになっとるぞ!?

  • マスクジャイアント Lv.22

    マ?恨むなよ。

  • ひお・てぃー Lv.127

    AAや縦読みなんかは1行20文字程度じゃないとずれちゃうっぽい

退会したユーザー

新環境くるまで待っておいたら?今シャドバやるの辛かったらログインだけしてもうすぐくる新パックまで待っておいた方がいいと思う。そんで新環境やってからもやるのが辛かったら辞めていいと思う。正直新カードも面白そうなの多いし辞めるのはまだ早いと思う。
後押し出来なくてすまんな。

kiki Lv57

辞められるならとっくに辞めてるってそれ一

退会したユーザー

くっくっくwww…お気の毒様。
まぁ気持ちは判る。

ミニゴブ確定サーチから1枚しか出て来なく、竜爪は2枚割られて、手札があまり多くないとこから新運命でほぼほぼ終わる相手もいる。

長くやってりゃそういう事もあるさ。

「ぼくにはきみの目を覚ますことは出来ない。きみにならきみの目を覚ます事が出来るんだ。ぼくにはきみの傷を治せない。きみにならきみの傷を治せるんだ。」(ジョン・レノン)

本気でやめるなら
まずはゲームwithを見ないようにしましょう。
そして、シャドバで勝てなくてアホくさくなってやる気にならなかった瞬間にアンストします。
そして、他のこと(例えば他のゲームしたり、スマホを持たない状態で散歩に出かけたりするなど)を何日か続けましょう。

自分もこんな感じで1度アンスト出来たので一応オススメしときます。

今は復帰しましたが前ほどプレイ時間が減り、5試合くらいやったらやめるという目処をつけることも大事だと思います。
色々偉そうなこと言いましたが少しでも参考になればな
と思います。

退会したユーザー

ざまあWWwwwww

シャドバよりもっと頭使うゲームにのめりこめ自称天才。

シャドバをしたな。金を払え。

  • だるな Lv.158

    回答したな。金を払え。1000万から議論してやる。

Androidって頑丈なんだな

シャドバやる度に俺に金を払え

だるな Lv158

草。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×