質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフ新カードブロンズ予想

エルフは新カードが残りブロンズ一枚になりました。
導きトーヴ剛拳ゾンパ対空スカリン等々レアリティ詐欺もたくさんあったのでもしかしたらぶっ壊れかもしれません。というわけでカードの効果予想を。
自分は
2/2/1→2/4/3
自分のターン終了時、自分がカードを3枚以上プレイしたならこのカードを直接召喚する。

これまでの回答一覧 (14)

他11件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    (既にポーラいるし再録2枠は)ないです

  • Lv.150

    ブロンズなのに詰め込みすぎやろw

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    いや!失礼かもしれませんが、あのアーチャーさんですらリメイクされたんですよ!?私だってチャンスくらい…

  • kabutogani Lv.126

    神バハに絵が無いです(無慈悲)

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    まっさかカーニバル

  • 退会したユーザー Lv.63

    そんな祭は存在しないです(無慈悲)

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    なんか皆さん辛辣すぎません…?少しくらい優しい言葉掛けてくれてもいいじゃないですか….°(ಗдಗ。)°.

  • 退会したユーザー Lv.60

    あるなしは置いといて戻ってきてくれると7プレイ楽になる

  • 退会したユーザー Lv.70

    正直今のローテならかなり強そうですね...

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    エンハ5で全バウンスでいいんじゃない?(テキトー)

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    ミラ先生大好きっ!(*´>ω<))ω`●) ついでにどっかのサイさんが言ってるエンハンスつけていいですか?

  • 退会したユーザー Lv.70

    多分エンハンスない方が使いやすいんじゃないかな...。

1コスでバウンスしつつ相手フォロワーデバフするカード

  • 退会したユーザー Lv.129

    ありそう

1/1/1
直接召喚 このターン中に、フェアリーが破壊されたなら自分のターン終了時、このカードを1枚、自分のデッキから場に出す。

Lv150

さすがに今のままだと不殺軸がゴミすぎるからそれを補うカードだと思いたい(願望)

バウンスは対空が落ちる時に追加されると予想

退会したユーザー

直接召喚は流石に来ると思う

2コスアミュレット カウントダウン1
直接召喚 このターン中にカードを5枚プレイしたとき、このカードを1枚、自分のデッキから場に出して、カウントを1進める。
ファンファーレ このターンにカードをプレイした枚数を+1
ラストワード このターンにカードをプレイした枚数を+2

プレイ枚数系は直接召喚と相性良いだろうしこういうの欲しいなぁ…

アミュレット
9コス
カウントダウン2
ラストワード
相手リーダーに6ダメージ

ヴァンプ最後の銅がマゼルベインシナジーだったからその枠です

ビショップとネメシスに試練のカードでてるから◯◯の試練というアミュレットと予想
直接召喚のリークにアミュレットも同じ効果を持てるらしいので
直接召喚
Xターンフォロワーを破壊しなければ
直接召喚された場合カウントダウンを0にする
カウントダウンX
自分のデッキの最大コストのカード1枚を手札に加えコストを半減

みたいな…と思ったけどブロンズじゃ無理ですね…

2/2/2
ファンファーレ:次の自分のターン、自分のリーダーのプレイ回数を+1する

kiki Lv57

2/2/1
ファンファーレ 自分の手札のスペルを選択し、複製する。

ハーメルンが許されるなら大丈夫だべ
ウィッチならクソ確定だけど、エルフならまだマシだと思われる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    無限対空射撃が始まるのか…(戦慄)

  • 退会したユーザー Lv.70

    それ無限とはいえ3コス3点だしギリ適正な気も...いやそれでも強いですね(スタフェニ見ながら)

退会したユーザー

4/3/4
守護
ラストワード:フェアリーウィスプ1枚を手札に加える。

適当に考えた

2コス アミュ
自分のフォロワーは「攻撃時、ターン終了まで+1/+0する」を持つ。

退会したユーザー

茨の互換がブロンズでくると予想する

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×