質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバあきた

でもスリーブはほしい
どうすればいいの

これまでの回答一覧 (15)

知るか

他17件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    指早すぎワロタ。また連打してない?

  • ハゲ村 Lv.76

    500行くまでやってた終わりにする。前のやつは何故かできなくなっちゃった

  • だるな Lv.158

    知りたいを押さないガバムーブ

  • ハゲ村 Lv.76

    知りたいはあとでおす

  • ヤジュセン Lv.42

    ファッ!?なんだこのグッドは…

  • NAO*key! Lv.500

    知りたいが多くないと経験値は増えないゾ

  • 退会したユーザー Lv.147

    草なんだ…w

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    桁が違うくて草ァ!

  • ヤジュセン Lv.42

    しょうがない、髪の毛の代わりにベストアンサーあげるから限界まで押してていいよ

  • ハゲ村 Lv.76

    あざっす!!

  • 退会したユーザー Lv.129

    いいぞもっとやれ

  • ヤジュセン Lv.42

    5日後あたりの自動締め切りまでがんばってね。

  • ハゲ村 Lv.76

    ヒエッ

  • ハゲ村 Lv.76

    これ時間たつとできなくなっちゃうみたいなんだよね

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    その度にできるようにしろ

  • ヤジュセン Lv.42

    おつかレ◯プ

  • ハゲ村 Lv.76

    意外にレベルが上がらなくて悲しい

  • ヤジュセン Lv.42

    新しい質問に負けそう

ショップに並ぶまで待つ

時間とストレスがコストになるから
そのコストに見合うスリーブかを考えれば
自分の選択に納得出来るだろ

  • ヤジュセン Lv.42

    確かに12000も稼いでまで女の子のスリーブ要らないしなぁ

退会したユーザー

スリーブの画像ならいずれネットのどっかで拾えるであろうし、
シャドバ飽きたのならやめてネットで画像だけ拾おうぜ。

俺と一緒にシャドバやめよう。

  • ヤジュセン Lv.42

    やめるってほど辛いわけでもなくてただスリーブ集めるほどモチベーションがないんだよね

退会したユーザー

何も考えずシャドバをやる

飽きるな
我慢してでもやれ

紫炎 Lv189

BPの奴なら作業と割り切ってデイリーを可能な限りランクマで片付ける

  • ヤジュセン Lv.42

    デイリーミッションとかほぼやってないや…

だるな Lv158

逃げるな

他1件のコメントを表示

シャドバあきた
でもスリーブはほしい
どうすればいいの

シャドバすき
スリーブはどうでもいいの
あればほしい

君の隠れた本心を見つけてあげたよ。

  • ヤジュセン Lv.42

    そうそう、嫌いじゃないんだけどスリーブ取るやる気がでないんだよね

konncyuu Lv28

潮時

AJK2 Lv85

全てのスリーブを未来永劫にわたり取得したということにしてアンインストールする。飽きたからやることはないはずで、確認する術を断つのがポイント。再インスコとか賢しらなことを考えるざんねんな脳みそ持ちならスマホを真っ二つに破壊してもいいぞ。もちろん、モニターもな

1年待てば課金で買えるようになると思います。
対戦する機会もあまり無いでしょうし、1年という期間もそれほど苦ではないはずです。

mtbt Lv38

自分の好きなキャラ以外のスリーブとか使わんだろうし無理してすることないでしょ

麻雀アプリ入れて時間潰そう!!!!!!!

一年くらい経てばルピやクリスタルで買えるようになるやろ

退会したユーザー

B決勝行ったら本気出す

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    一回やってみたけど普通に2敗しちゃった

  • 退会したユーザー Lv.129

    残念

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×