質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ルムマ対戦結果

ワイ、一勝しかできへんかった。つまり4負や・・・

・・・中学生の時のやからな。

【君と過ごした日々~君が教えてくれたこと~】
君が教えてくれたこと。
学校へ向かう道のりが、こんなに楽しいことだってこと。

君が教えてくれたこと。
女の子はこんなにもお洒落に気を遣ってくれてるっていうこと。

君が教えてくれたこと。
駅前の喫茶店のパンケーキとコーヒーがこんなに絶品だっていうこと。

貴女(きみ)が教えてくれたこと
初めてする接吻(くちづけ)は
こんなに甘いんだってこと


ワイを殺してくれ

これまでの回答一覧 (14)

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • RR Lv.5

    いい仕事してますねぇ

  • 退会したユーザー Lv.129

    これはw

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    めっちゃ笑ったwww

  • あーてす Lv.97

    保存した。

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    これは草

  • 凍雨 Lv.109

    なぜベストを尽くしたのかwww

  • 逆襲の骸 Lv.64

    迷いなく保存したww

  • 退会したユーザー Lv.26

    うーちゃんからの「コレをネタに何度でも弄くり倒してくれ」というメッセージだと理解したので、事ある毎に持ち出してやろうと保存した。

  • outam Lv.233

    最後の一文いるのかこれw

  • sorano Lv.77

    面白すぎるww

  • 退会したユーザー Lv.64

    何回見ても笑ってしまうwww

退会したユーザー

最初からポエム公開してダサい自分を演出するのが目的だったんだろうー?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ダァァァァァァッ!シャドウバース引退と生放送避けようとしたらポエムしかなかったんやぁぁぁぁぁ!

  • 退会したユーザー Lv.44

    勝っても負けても4敗予定だったんだろうー?

  • 退会したユーザー Lv.16

    だぼ!対戦終わった奴らは全員報告に来るからごまかすのは無理じゃけえ!

wxo Lv206

.

【マターと過ごしたデイ・バイ・デイ~くみちゃんがご教示して頂きますようお願い致しますたマター~】
君(バイリンガル)がご教示して頂きますようお願い致しますたインスタンス──。──
学校、私がカンボジアに建てたのですが、へベンチャーするPDCAサイクルが、当初見込みよりも大幅にモチベーションが上がるインスタンスでもねミーム、参考にしてね。

くみちゃんがティーチて頂きますようお願い致しますたミーム(圧倒的感謝)。
F1層は当初見込みよりも大幅にもブランディングにモチベーションを遣って頂きますようお願い致しますTELなる読み取れる実態(日々の成長に感謝)。

くみちゃんがご教示してって、この前読んだビジネス書に書いてあったたミーム。貴殿の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
駅前のスタバのパンケーキとスタイリッシュ苦汁が当初見込みよりも大幅に絶品逆にプレゼンするマター(圧倒的感謝)。

貴女(きみ)がご教示して頂きますようお願い致しますたマター
未経験者させて頂きます接吻(くちづけ)は
当初見込みよりも大幅にこのグローバル社会を生きていけないんだってた。ってこの前読んだビジネス書に書いてあったん案件

  • 退会したユーザー Lv.16

    ポエムんとこだけ再翻訳するなやだぼ!

お前わざと4敗に調節して自分に一番被害が無いようにしたろ。例えば引退とか引いてもどうせ引退しないんだし、嘘ついたことになって批判が来るからか
腐ったやつだよ本当に

いやーいいじゃないですか。コンクールかなにかに出せばきっと激励賞位は貰えるんではないですか?
正直感動しました(爆笑)

引退しとらんやん

  • 退会したユーザー Lv.63

    2敗じゃないと引退しない文になっとるよ

sorano Lv77

やめたらこのゲーム?

打ち首 Lv106

活かさず殺さずが一番かなって




周りの反応がいつもより優しいのってつらくない?

パンパンパン

他3件のコメントを表示
だるな Lv158

生き恥ワロタ

kiki Lv57

もしかして"恋"ですか…?

ヤでも恋はするんだなって。

【シャドウバースと過ごした日々~君が教えてくれたこと~】
君が教えてくれたこと。
冥府へ向かう道のりが、こんなに楽しい(一方的)ことだってこと。

君が教えてくれたこと。
リノセウスはこんなにもリーサルに気を遣ってくれてるっていうこと。

ワンドリ出身のビューティーとビーストがこんなにクソだってこと。

アリサ(シャドバ)が教えてくれたこと
初めてするチュー(トリアル)は
こんなに楽しそうなんだってこと

ワシを殺してくれ(エズディア)

負けたの俺だけか…。泣きてぇ…。

  • 退会したユーザー Lv.129

    きにするなかれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×