質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

毒 蛇 っ て 知 っ て る ?

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

しwらwなwいwよwwwww

  • Ga Lv.29

    この語録まじすこ寄りのすこ

突然だけど、メドゥーサってこうなら良かったと思うの。

毒牙の姫・メドゥーサ (ヴァンパイア)
4コスト
進化前 3/3
【ファンファーレ】自分のリーダーは「自分のターン開始時、自分の場の毒蛇が2体以上なら、毒蛇2体は合体してメドゥシアナになる」を持つ。毒蛇1体を出す。
進化後 5/5
【進化時】毒蛇1体を出す。

メドゥシアナ (ヴァンパイア)
8コスト
進化前 1/7
【疾走】
【必殺】
このフォロワーは1ターンに3回攻撃できる。
進化後 3/9
【疾走】
【必殺】
このフォロワーは1ターンに3回攻撃できる。

他3件のコメントを表示
  • 苦情の絶傑・カーリー Lv.42

    相手に1/1の処理を強要させながら戦う軸。ええなぁ~こうならんかなぁ~

  • 最底辺 Lv.229

    飢餓の輝きでOTKできまんがな

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    できるだけなら全く構わんよ。フェリメッシュみたいなもんやし。

  • NAO*key! Lv.500

    マジで疾走は持ってて良かったと思う

蝙蝠に負けた敗北者

他2件のコメントを表示

結構強いよね

envy fly Lv129

知ってるよ。コイツのことだろ。

ああ、こいつの下位互換でしょ?(すっとぼけ)

djst Lv72

ゴルゴーンの試練だけはそこそこ使える
3,4Tのそこそこ良い動きを1枚で作れるからありがたいのよね
ステンノもプルソンにつなげるのに適役だし

ウミツ Lv222

絶滅はしてないぞ♡

ジ ャ イ ア ント 族 っ て 知 っ て る ?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    消滅(退会)されても一瞬で復活する、マスクなんちゃらさん筆頭のあの一族の事ですか?

  • マスクジャイアント Lv.22

    よく知ってるじゃないかご褒美のチューをあげよう(*´³`*)

  • 退会したユーザー Lv.26

    貰える物は何でも貰う主義だけど、久し振りに本気でいらないと思った。

  • マスクジャイアント Lv.22

    ( ˘•ω•˘ )

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    ガチの拒否で草

  • 退会したユーザー Lv.63

    純度100%

Lv130

なんやそれ

復讐状態だと燃えるよな

次はエフェメラの枠をどうしようか悩んでましたが、ニュートラルのレジェが何かやたら強くてどうしようかと思ってる所です。

力水 Lv25

毒という名前が付いてるのにバニラとはこれいったい………

腐人 Lv122

全世界に3000種ほど生息するとされているヘビ亜目のうち、約25%ほどの種が毒蛇と言われている。毒蛇は全て、唾液に毒性があり、毒牙を用いて獲物及び敵に毒を注入する。なお、ナミヘビ科の一部の種(ヤマカガシなど)には天敵から攻撃を受けると総排出口から不快な分泌物を出す種がいるが、こちらは通常、毒蛇とは言われない[1]。

ヘビ亜目は通常の分類では、ムカシヘビ上科、メクラヘビ上科、ナミヘビ上科の3つに分けられるが、ムカシヘビ上科とメクラヘビ上科には毒蛇は存在せず、ナミヘビ上科にのみ存在する。ナミヘビ上科のうち、毒蛇にあたる種は、コブラ科全種、ウミヘビ科全種(コブラ科ウミヘビ亜科とされることもある)[2]、モールバイパー科全種、クサリヘビ科全種、及びナミヘビ科の一部。

毒蛇のうち半数ほどがコブラ科及びウミヘビ科であり、残りの半数のうちの半分がクサリヘビ科、そしてもう半分がナミヘビ科およびモールバイパー科とされる[3]。

  • 万年青 Lv.70

    モールバイパーってかっこいいな

強かった。即座に4点分+体力高めの取りづらいスタッツ+展開は昆布でかなりの強さだった…、ローテはもう昆布フィニッシャーいないからもう活躍できないが…。


ん?メデュシアナ?誰それ知らなーい()




分類

毒蛇と言う名の毒を持ってそうなただの蛇


もう毒蛇に必殺付けるか、毒状態にするって新能力付けてあげて(´TωT`)

今まで毒蛇のことをどくへびって読んでて、たまたまデッキ調整したときに見たらどくじゃって書いてて、え?ってなった。

どくへびって読んでたのもしかして俺だけ?

  • 万年青 Lv.70

    蛇神さまァンの印象が強いからシャドバの○蛇は常にジャと読んでる 正直どっちでもいいと思うけど

最底辺 Lv229

アングル的に岩合光昭に撮ってもらってそう

しらなーい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×