質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv125

ネクロとロイヤルを合体させる!

何だか一部ネクロとロイヤルが仲悪くて悲しいので、仲直りして欲しいという願望を込めて、仮にこの二つのクラスが合体した場合、どんなコンボが生まれると思いますか?(ガチでもネタでも大歓迎です)
個人的には、ミントを闇を纏う暗殺者で潜伏させて遊びたい。

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

うおおおおおおおおおおおおおおお

他3件のコメントを表示

リーシャで守った後に王出して良いって本当ですか!?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    その発想はありませんでした!兵士フォロワー限定ですけどやばいですね…w

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    天空城置いてからだと残った兵士が疾走するのもいいゾ〜これ(^ω^)

退会したユーザー

便器とゾンビで凄い絵面に。

抜刀術レオニダス→ソルコン!そしてカムラ!モル!
並べた骨とナイトを貴公子マグナスで守りつつレイサムで疾走!トドメのアルベール&フェリ!
全盛期ヘクター以上の地獄が顕現すると思います(小並感)

M Lv16

アンリミネクロイがやばい

どのクラスも勝てない

  • NAO*key! Lv.500

    乙姫貴公子ヴァルフリートしたい

最底辺 Lv229

アーサーから不死者でるよ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

レオニダスをリアニメイトする

退会したユーザー

マスクノグレモリー

  • 退会したユーザー Lv.125

    強い(確信)

乙 姫 ヘ ク タ ー

ネフティスでレオニダス割るクソコンボはAIだけでいいです

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    い、一応コスト縛らなきゃだから…(震え声)

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    2789ネフティスでモルが8/8突進とかいう加速プライムAFもビックリのスタッツに…w

アーサーから出てくるフォロワーが、

歴戦(熊)
不死者
ベレヌス
グレイ

になるゾ。

お好みでネズミ、クーフーリン、セリア、ダヌアとかと入れ替えてもいいゾ。

ちなみに返せなかったら当然ヘクターが来るゾ。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

抜刀金モルディカイ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    抜刀術はロイヤルフォロワー限定なので残念ながら出来ないですね…。出来たら面白いのに!

  • 退会したユーザー Lv.38

    ああ、てっきり区分もくっつけると勘違いしてたわ

  • 退会したユーザー Lv.125

    成る程。それ良いですね。それならアーサーから色々出て来ますし。でも、手帳のコンボ減るから、手帳をデッキに入れた時だけ分かれるシステムにしましょう(暴論)

  • 退会したユーザー Lv.38

    仮想に論はない。好きにやるのだ!

Lv122

スパルタクス最強やん

威光ファントムドラゴン

スカビ→刃ネズミ→スカリン→貴公子→希望セリア→乙姫→アーサー→ヘクター→グレモリー
全体除去何枚あっても足りねえ。

トワイライトクイーン→抜刀レオニダスしたい。

5ガウェイン6アーサー7ヘクター8ヴァルおじ

スパルタクスダリス

潜伏アグロ×ミミココハウル

コンロ×リアニメイト

アグロからミッドからコントから特殊まで楽しそうですな

だるな Lv158

ラピュタが貴公子でめっちゃ加速するやん

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    骨が邪魔してあんまり疾走出来なさそう…w

  • だるな Lv.158

    疾走出来なくても行進できるからええねん()

  • 退会したユーザー Lv.125

    天空城の存在価値…と思いましたけど、天空城からヘクターが行進する構図格好いいので最強ですね。

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    実際墓場9あるときにヘクターで起動したら進化込みで21点バースト

死月アルベール
守護無視顔面10点パンチ!

アクセラレイサム→スカルリング→先陣の騎兵→骨の貴公子→乙姫→ヘクター→ヴァルフリート

適当に考えた

  • 退会したユーザー Lv.38

    乙姫様をおまアアア……(消滅)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×