質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

誕生日を祝われたいキャラ

はい、タイトルの通りですw
まあいきなりこんな質問立てたのは今日が自分の誕生日でして(隙あらば、、、いや、無くても俺は語るぜ!)でしてw
そんな訳でみんな教えてちょw
↓今日貰ったものです

これまでの回答一覧 (12)

たた Lv188

ごめん

他11件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    おめでとう

  • 退会したユーザー Lv.147

    あ、私のTwitterじゃないですか驚いたなぁ

  • たた Lv.188

    ペンギンと羊の融合体で草生えた

  • デラシネ Lv.58

    いいね押してやれ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    検索したら普通に出て来ちゃったよ。大丈夫?

  • たた Lv.188

    本垢バレるから嫌だ

  • たた Lv.188

    ゲーム垢としても活動してるっぽいから大丈夫かなって。

  • たた Lv.188

    高校とか特定出来そうで心配ではありますが

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ほーん

  • 退会したユーザー Lv.147

    高校こんなことで特定されたらやだなぁ

  • リッポーキロメートル Lv.102

    高校生が特定されてるのはリア垢にしてるからやと思うぞ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ネットの怖さは分かってるつもりですがどこからボロが出るか分からないので、、、

まぁ、命日でもあるんですけどね

他2件のコメントを表示

そろそろ誕生日迎えても「また年とっちゃた」って思うようになって来たぞ

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    キャラはパメラとロレアの姉妹です

  • 退会したユーザー Lv.147

    はやくそう思えるまで歳を重ねたいですねぇ

pag Lv84

誕生日近くて草 垢バレは山 オレ誕生日来週だったわ
カイザかな。料理に期待したい。おめっとー

  • 退会したユーザー Lv.147

    いやぁほんとに怖い怖い 高校とかバレなければいいのですが、、、

もうちょっとで誕生日だけど[検閲済み]歳になる
来年の誕生日で[検閲済み]歳だわ...

とりあえずおめでとうございます
どのキャラっていうか俺は祝ってくれる人がいるだけで幸せです

  • 退会したユーザー Lv.147

    なら私が祝いましょう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

誕生日はフィトちゃんと嬉しい(意味深)したい。
誕生日おめでとう。

  • 退会したユーザー Lv.147

    ありがとうございます!

ヴァンピィちゃんとか盛大にお祝いしてくれそうじゃありませんか!?

あ、お誕生日おめでとうございます!
あまり言っちゃいけないのかも知れませんが、もう少しまともなものは貰えなかったのでしょうか…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    自分がこれ好きなのでお願いしたので大丈夫ですw

  • マスクジャイアント Lv.45

    好みの画像だったので保存した さらばだ

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    ならいいんですが、こんなにいちごみるくが多いと銀魂を思い出します…

Lv130

轟雷かミリアム

  • 退会したユーザー Lv.147

    うーん差がすごい

このバナナミルク苦手
オーレリア

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    太りそうで怖い、、、w

  • 退会したユーザー Lv.147

    オーレリアは凄い甘やかしてくれそう

とりあえず

おめでとう

他2件のコメントを表示
  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    キャラは、なんとなく禁忌

  • 退会したユーザー Lv.147

    禁忌さんイケヴォっすからねぇw

  • 退会したユーザー Lv.147

    あとありがとうございますw

退会したユーザー

明後日ワイの誕生日やわ(隙自語)
ナルメア

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    (早めの)おめでとキティ!

  • 退会したユーザー Lv.63

    そちらはおめでとさん

もこう

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×