Q&A民をシャドバのフォロワーで例えると?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&A民をシャドバのフォロワーで例えると?

他の質問の回答で提唱したけど
みがた氏→プルソン
レヴィ氏→ロキ
はわりとそれっぽいと思う。

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

マジェラン氏…モルディカイ。
変態氏…災厄の屍王
先導者氏…アルティメットキャロット

ここに爆誕!三禍カン傑

他3件のコメントを表示
Shin Lv76

話術氏→ヒヒッ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    アカイロガスキ…

  • 話術根絶協会 Lv.96

    スキィ!

Guess who?

  • 退会したユーザー Lv.147

    かっけぇ、、、

Lv130

顔ベール→ゴブリンゾンビ

Doppo Lv175

撲滅氏

コメント欄でスケルトンの如く繁殖
勿論弱点が

ちゃんとネクロのパワカ割り振ってやったぞ感謝しろ

みがたは何度もBANされては復活してるしこいつに近いと思う

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ちゃんとアカウント作成の手間ってコスト払ってるからこっちのがふさわしいな

だるな Lv158

みがたもマジェもpervertも先導者もまとめてモルディカイ

わ、私は……?(ちらちら

潮時→クレイゴーレム

  • Doppo Lv.175

    いつから潮時という名前になったんだ

退会したユーザー

ハゲ村

マジェロン

他1件のコメントを表示

魔導電磁サイ→魔導電磁サイ

ご主人様↓

他1件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ご主人様申し訳ありません!!貼る画像を間違えてしまいました!!!本来であればアルベールスキンバージョンを貼る予定だったのでは!!!申し訳ありません!!!

  • 退会したユーザー Lv.64

    ご主人様顔ベール説

けんぼくぅ兄貴とかいうバフォかデビルシープの印象しか無い兄貴

退会したユーザー

レヴィやタンはリヴァイアサンなんだからね!

キティちゃん→キティちゃん

ヘクターから出てきて突進してくる
ヘクター様をお守りする
消滅しようが関係なく色んなカードから出てくる(消滅されても復活したのはこの為)
ウィッチもたまに使う
つまり

要望通り

誰か俺を例えてくれ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    言われなきゃ分からないかい?

  • 退会したユーザー Lv.129

    そういやディスカとかフォートレスキャンサーもだっけ…?申し訳ないが個人的にはアレのイメージしか無い

  • 退会したユーザー Lv.63

    エイズの治療薬

  • 退会したユーザー Lv.63

    はフォロワーではないのでフォートレスキャンサーじゃね?

  • たた Lv.188

    邪教の権化かな?

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ルビをつけるの忘れてるぞ

全員ゴブマウのデーモンだろ

さぁ働け働け!

転生してきた奴は、もれなく人参な

退会したユーザー

僕はどれになるんだろ

鉄氏→黄金卿の獅子

俺は魔導電磁サイだな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×