リクエスト絵69(アイラ)、「シャドバ」という科目
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リクエスト絵69(アイラ)、「シャドバ」という科目

話術根絶協会さんとまだ夏休みさんのリクエストで宿題が終わりそうにないアイラを描きました。

もし学校で「シャドウバース」という科目があったら、どんなことを教えると思いますか?

絵の感想もあると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (14)

Very nice.
I want more long summer vacation.

他3件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    色をつけてくださるとは…すごいです!ありがとうございます!(Your coloring is amazing! Thank you very much!)

  • 退会したユーザー Lv.63

    I think so too

  • 話術根絶協会 Lv.96

    I used this... hihi...(https://paintschainer.preferred.tech/index_ja.html)

  • Lv.130

    まるでibisの自動色塗りみたいだ

退会したユーザー

歴史...「かつては後攻有利の時代もあったんですよ」
「えー」

退会したユーザー

最近流行りのシャドバトラブルについて教えますよー!
最近巷では他人のシャドバのアカウントに「スカルフェイン・偶像・邪教の権化」を他のカードを全て分解して3枚以上になっても作り続けるウイルスによる被害が報告されています!皆さん!是非我社の「イージスセキュリティサポートセンター」に加入して頂き我社のサービスをお受けください!なにせ我社のサービスはあのKMRさんがご使用なられています!ぜひぜひ!加入を!

あ?お前……あ?(威圧)

他3件のコメントを表示
eos Lv152

数学……リーサル最適化問題
道徳……シャドバでストレス溜めたときの正しい解消法

って感じかな

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    ストレス溜まるようなもんを学ばせるな

  • eos Lv.152

    そんなこと言ったら勉強だってストレス溜まるからなぁ

科目『シャドウバース』はPTAからの猛抗議を受けたため、来年度より廃止が決定しました

退会したユーザー

観察日記とよるムン算はヤバイ(粉みかん)
同じような質問なら立てたかも
高校でシャドウバースを授業にしたらどうなるかみたいな感じで。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    絶対「リノ算」って科目ある。そして絶対苦手

  • 退会したユーザー Lv.63

    慣れれば簡単

  • 退会したユーザー Lv.129

    無理拒絶反応出ちゃう

退会したユーザー

なんかとある高校の授業で取り扱うそうなのでそれにならいます。
ミラちゃんが丁寧に教えてあげるね!

消滅に対する抵抗力を身につける講義

教師は全員メガネやろなぁ

授業では絶対やりたくないけど最適化問題割と好きやぞ

先行の重要さを説く。
何事も自分から発信していけ

NAO*key! Lv500

農学部 究極人参科とかありそう

カードの生態系を考える

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×