質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾の

ガルミーユが可愛すぎてつらい‥
新弾の10傑のキャラにたいしての感想を教えてください

これまでの回答一覧 (8)

混ぜる:小山さんがプッチ神父かぁ……ファッ!?ジョージ!?

白黒:あっ幼女はストライクゾーン外なんで……

ルナルナ:お、ブリーチかな?

千葉さん:安定の千葉さん

爪:その視線たまんねぇなオイ!

EZDA:あっエルフっすね、分かりました、了解っす。

かん淫:あ^~

オクトパス:絡めとってください。

ライオン:あー格好良い格好良い格好良いロイヤルに来て全体バフして

ギル姉:セレスさんの親戚かな?

退会したユーザー

(PV見ながら)マゼルベイン小山さんか~いいね~


ライオ「小山は私だ」

お前かい!!

  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    俺も思ったwだいたいそのパックの顔がナレーションもやってるから今回は意外だった

kiki Lv57

1…お、おう
2…可愛い、この子のスキン出たらそのクラス使うわ
3…FGOに出てそう。アサシンクラスで。
4…なんだこのオッサン!
5…ヤンデレビッチっぽい…っぽくない?スキンあったら欲しいレベル。
6…お、おう。
7&8…どっちもセクシー…江戸いっ
9…こういう顔の芸能人居なかったっけ?
10…おねーさんっぽい感じ。脱いだら過ごそう(小並感

すごく十刃感がする

1 プッチ神父
2 強そう
3 沈黙なのに轟なのか。啼け、鈴虫
4こいつ…直接脳内に…!?
5 Sキャラktkr
6 ホル・ホース 自来也
7 これ大丈夫?
8 おお〜ええやん
9 多分、能力無敵だと思うんですけど(名推理)
10 綺麗 貪り尽くしてくれ

  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    ジョジョだしブリーチだしw でも全員のデザインがいままでのシャドバキャラのなかで一番好き

ハァハァオクトリスに縛られて奪われたい

退会したユーザー

ボクっ娘好きすぎてビショデビューします(真顔)

  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    まぁ、この子は偶像だし、信じて祈ってっていってるし、スタンドに輪っかついてるしビショで間違いないよね

だるな Lv158

リーシェナ→やばい
ガルミーユ→やばい
オクトリス→やばい
ヴァーナレク→やばい
ギルネリーゼ→やばい

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×