質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

もうこのゲームやめるわ。

ランクマはほぼ運ゲー並びに同じカードがでるだけのカードショー。
唯一まともなのが2pickだがやり続けることは不可能に等しい。
今まで20件ほどナーフ案、システムの改善案を送ったものの採用されたのは「デッキごとにリーダーを変えられるようにしろ」という要望くらい。

・・・ほなな^^

これまでの回答一覧 (28)

レヴィさんのいつも自分の身を犠牲にして、
q&aの退屈な日常に刺激を与える姿には
いつも感動しています!

が、しかし、最近のレヴィさんには失望しました。
惰性で『やめる宣言』してるのが丸わかりで
全然刺激がありません。

あなたはその程度の人間なのですか?
違うでしょう!

僕は、あなたをそんな風に育てた覚えはありません!
シャキッとしなさい!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    オマエに育てられた覚えはない

  • ダークアリス Lv.77

    ばちこり復活したんか

勘違いしとるようやから警告させてもらうで。一つは最後のURLに張ったランキングのプロフィールはTwitterから拾った画像で別人のもんや。証拠にうっすら見えてる名前のところも見てみ?おまんの勘違いからそいつがBANとかされたらどう責任取るんや?他人のTwitter画像勝手にあげたワイにも非があるけど、正義を振りかざさんとしたおまんのほうが何かあったら罪重うなるで?

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    シオドッキオのセンスやばない?

  • 退会したユーザー Lv.71

最底辺 Lv229

始めて正しく「ほなな」を使えたじゃねぇか…おめでとう

2pickやり続けられない…あっ(察し

新カード発表後にすぐ戻ってきそう

タイトルが
「もこうこのゲームやめるわ。」
に見えました。

また嘘をつきましたね?

要望なんて読んでないに決まってるやろ
つまり君の意見が採用されたと錯覚しているのは運営とたまたま同じ意見だっただけであって要望を聞いているわけではない
つまり運営と同レベル

すずめ Lv102

どうでもいいけど、タイトルが「もこうのゲームやめるわ。」に見えた。

中身はもっとどうでもよかった。

他5件のコメントを表示

近所の毎月やっている閉店セールを思い出した

charo Lv38

ンゴゴるのか...

  • Hana Lv.97

    もう動詞化されてて草

eos Lv152

Q&Aのいつもの光景

退会したユーザー

どうせやめる気ねーんだから下らねーやめるやめる詐欺で
気を引こうとすんの止めたら?バカのひとつ覚えかよ。

他人の気を引きたいなら何か面白えーことやれや。
気を引こうとする度に罵声浴びせられて虚しくないんかお前。

おう、また明日な

退会したユーザー

やめるとは言ったが戻って来ないとは言ってないって言ってどうせ戻ってくる奴ナンバーワンの座をやろう

退会したユーザー

悲観主義者は風に恨みを言い、
楽観主義者は風が変わるのを期待し、
現実主義者は帆を合わせる。

一通りそうした上で得る物が何も無いのであれば、何の躊躇いがあるだろうか。

無駄は豊かさを与え、ストレスは可能性を伸ばし、妄想は想像力を広くする。
どんなに前向きに努めようとも辞めてしまえば、それでおしまい。

良き人生を送らんことを。

凍雨 Lv109

とかいってまた帰ってくるんでしょ?

Lv150

とか言って新弾出たらまた戻って来るんでしょ?



2度と帰って来なくていいから(良心)

打ち首 Lv106

またか




後半部が以前の発言と矛盾してるのは指摘した方がいいのか?流石に天丼もここまで続くと飽きるんだが。

  • 退会したユーザー Lv.38

    自分の発言なんて覚えてらんないぜ!

さいならっ・。・

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    ただいま

  • 森のふじこ Lv.106

    おはよう

そうか猛虎のゲーム辞めるのか

前の“愉しみ”が すぐに今の“愉しみ”に
上書きをされるのが現世のレギュレーション

ページの最後にドラマ求める愚かさ
擦り切れた現象の最期を弔う

暗がりに転がる愉しみ
大人様がほっとかないぞ

引きずり出してスポットライトを浴びせたおせ!

ソシテ喰ライ尽クセ

享楽的な乱痴気騒ぎ
何かが終わってまたすぐに始まる

「前のクールのアニメすら覚えちゃいないんだろう?」

それでいい それでいいんだ
誰も何も間違っちゃいないさ

現代に生まれた悦びを
かみしめて生きてゆこうじゃないか


前の“愉しみ”が すぐに今の“愉しみ”に
上書きをされるのが現世のレギュレーション

キミが消えたとして 世界は顔色変えずに
新しい換えの誰か 空白を埋める

今この瞬間からここは
世間様のお立ち台となった

担ぎ出して 褒めちぎってほら称えまくれ!

ソシテ誰モイナクナル

腐りかけのノスタルジー
昔はよかったと罵声を浴びせる

「ボンクラ共はどうして“今”を直視みれないの?」

それは悪 それは悪だよ
愛じゃなくてただの依存でしかない

消費されゆくモノたちに
慈悲かけるなんて愚かしい


カラッポになった心はきっと何をもっても満たせやしないさ
だからキミを すべてここで

「忘れることにしたんだ」


享楽的な乱痴気騒ぎ
何かが終わってまたすぐに始まる

「前のクールのアニメすら覚えちゃいないんだろう?」

それでいい それでいいんだ
誰も何も間違っちゃいないさ

現代に生まれた悦びを
かみしめて生きてゆこうじゃないか

紡ぐ歌も詩もすべて
それはキミのじゃない返してもらおう

「終わる終わる詐欺にとどめを刺しに来たよっ☆」

瞬く間に流れていく世界を遠くからずっと眺めていた

「せめてオワリに見る世界が暖かいものでありますように」

他1件のコメントを表示

あっそ
勝手に止めとけよ
誰も止めねーから
・・・ほなな^^

ASTR Lv78

さにプロ
今年331?回配信で約5700ルピ消費
リーダー選択基準は基本的に強さではなく直近で一番使用していないリーダー
宝箱完全無視しても一カ月で6000ルピくらい貰えるから毎日10回以上…強いリーダー優先で選べばもっと出来るから睡眠時間等考慮すれば実質無限に出来る
3カ月やり続ければそのチケで引いたカード1枚も残さず全分解からの新弾カード全生成してもエーテルが余る
・・・このゲーム無課金に優しいですね(白目)

Lv122

このやめるわ

病める
なんだろうな

ウミツ Lv222

次はナニヤタンですか?

やめる気がある人ってわざわざ自分から報告しないんだよなぁ。。。

つまりはそういうことですよね?

outam Lv233

デッキごとにリーダー変えるもなにもリーダーでデッキに入れられるカードが決まるルールなんですがそれは…

他1件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    スキン変えるってことでしょ?

  • 打ち首 Lv.106

    デッキ単位で別スキンつけれるってやつのことよね、多分。

だるな Lv158

介錯したるわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×