一般的に見て1番可愛いフォロワーって誰なん?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一般的に見て1番可愛いフォロワーって誰なん?

一概に「可愛い」って言っても色々ある。綺麗、美しい、萌え系、動物系。それに個人の好みも大きく関係する。
今回は「可愛い」と「綺麗」に焦点を当てて回答してほしい。

ということで1番万人に受ける可愛さを持つフォロワーを教えてほしい。別にリーダーでもスペルアミュに映ってる子でも良い。
1番参考になってるヤツが万人受けする可愛子ちゃんだと一つの指標と見ても良いだろう。

でも万人に向けた物なんて...

ん...?

純心の歌い手がさいかわだと思うんだが(豹変)

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

色々考えたけど
何だかんだドロシーが1番万人受けしそう

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

書き下ろしイラストだけでスキン投票1位取ったこいつだろ。

他7件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    十理くらいある

  • NAO*key! Lv.500

    2位に票数約2倍差つけて勝利した女

  • 退会したユーザー Lv.123

    顔可愛い、の割に無骨な角や手甲がいい。さらに槍の構えやシャフ度、先端が透明な尻尾、ガーターベルトにハイヒールがえちえち。んー、素晴らしい

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    変な角度なのに構造がおかしくなくて綺麗だよね

  • 打ち首 Lv.106

    太ももの割にウエストが細すぎる感じがあるのは自分だけ?左足前に出して左半身で振り返ってるのに側面からじゃないとおかしいくらいに細い

  • シャフテキ Lv.113

    えっちなイラストにマジレスするのやめてください

  • Y・U・A Lv.330

    種族が違うのに人間の尺度やめてください

  • 打ち首 Lv.106

    すまんの、えrさは人間基準の抱ける抱けないで判断してるんだ

すずめ Lv102

女性の好みは数あれど、幼女を「可愛い」と思わない人間はいない。

故にソウルミニデビルちゃんがさいかわ。

さて、そろそろ本腰入れますか

他4件のコメントを表示

綺麗。でも使えるデッキがないのかなしぃ


あ~誰かデッキ教えてくれないですかね~(他人任せ)

ロリコンを享受しろ

人型や動物系は好みで分かれるだろうし、万人受けする可愛くて綺麗なフォロワーっていったらコイツだろう。

他2件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    帰……るな! そこにいてずっと!!

  • NAO*key! Lv.500

    ヘイ! リッスン!

  • 退会したユーザー Lv.70

    進化後初めて見たけどめっちゃ綺麗ですね

さすがにこの子達じゃね?

あ〜^いいっすね〜

ふじ Lv61

他にも魅力的なビショフォロワーは沢山いるんだけれも、綺麗と可愛いを両立してるとなるとやはりこの娘を推したい。

ネコカフェって人気じゃん?
フクロウカフェも人気らしいじゃん?

最強じゃん?

  • NAO*key! Lv.500

    フクロウカフェっておじさん初めて聞いたわ

ちょっとキリッとした表情がまた良き

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    このゆぐゆぐはグラブル風なんよね。むしろフォロワー絵がもっさりしすぎ感あるけど。

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    普通にグラブルの絵流用して欲しかった

可愛い→ロリ
綺麗→高貴

これめっちゃ好きなんだけど

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    分かる

  • 退会したユーザー Lv.129

    ソレナー

  • 退会したユーザー Lv.60

    わかりみ

  • くされされ Lv.10

    %っぱい!

退会したユーザー

CZKFCって言うほどCZKか?

(照)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    照れるな

  • 明後日 Lv.14

    かわいい

シンプルにかわいい

Z46 Lv18

鼻がないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)

改めて見たら、純心さん実は結構でかいやん。
正直、侮ってました。すんません・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×