質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Shadowverseだから

たまに
「これはカードゲームじゃない。Shadowverseだから。」
って聞きますがShadowverseって何ですかね

私にとっては超理不尽で妨害不能な理想ムーブをお互いにぶつけ合うゲーム。
環境ちら見しても対策やメタれず、結果デッキの全力で相手を叩き潰しにいくしかないから爽快だし、基本的にやりたいムーブが潰されないから楽しめてる
だから、強力なメタとかカウンターとかリーダー付与消しとか来て欲しくない、あと消滅は消滅して。(本音)

これまでの回答一覧 (11)

Shadowverse = 理不尽
じゃないかなぁと
相手に切断されると「あ、お相手氏がShadowverseしてしまった」
全マリガンでノアの3カード来ると「くっそShadowverseしやがって」
とか思うので理不尽がShadowverseなんだと思います。

『Shadowverse』は、Cygamesより配信されているスマートフォン・タブレット・PC向け対戦型オンライントレーディングカードゲームだよ。

他1件のコメントを表示

ネクロで環境荒らすのは楽しいかい?

他2件のコメントを表示
  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    出すだけで仕事しないからラストワードとかでアド稼ぐ→消滅しろ じゃあ意地でも残す→残ったら強すぎるからダメ(ヘクター見ながら) って言われたらOTKとか他の方向性に振るしかなくない? 基本ファンファタイミングでほとんどアド稼がないならラスワくらいまともに仕事させろよ

  • マスクジャイアント Lv.45

    そうですね。

  • 退会したユーザー Lv.129

    模範的なネクシ"で草

運営が調整放棄した自称eスポーツ

だるな Lv158

Q.shadowverseってなんですか?
A.shadowverseです。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    Q.shadowverseとはどういうことですか? A.shadowverseということです。

  • くろでん Lv.37

    Q.shadowverseってなんだろう? A.shadowverseってことだよ

  • 退会したユーザー Lv.60

    略してQ&A

Shadowverseとは
理不尽に耐えて精神を鍛えるゲーム。

あとどんなデッキでも環境トップ相手に運で勝てるよ。

Z46 Lv18

ケースケホンダ(ドヤァ

envy fly Lv129

退会したユーザー

キャラゲー

退会したユーザー

.

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×