質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

可哀想なお相手氏

ちなみにこの後疾走連打で負けました (^^;

質問:シャドバで起きた可哀想なスクショ見せて♪

これまでの回答一覧 (33)

いやぁかわいそうだなぁ(満面の笑み)

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

不運な奴だよ!

他2件のコメントを表示
envy fly Lv129

他3件のコメントを表示

ヤメロォ!こんなのリアニメイトじゃない!

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

例えローテでもヴァンプ相手にヤンキープレイは...やめようね!

他1件のコメントを表示

このスクショじゃ分からないかもですけど、相手の出した死の淵を殆ど消滅させました。そのためほとんどダメージを受けなかった
確かに4か5体くらい出されたと思うんですけど、1回しか破壊しませんでした。
手札事故でハゲと法典のフルハウス作ったために…こうなってしまった。圧倒的に不利な対戦に煽り会いながら最後までつきあってくれた感謝です。

TA Lv29

こんなことしてるデッキに負けちゃって相手可哀想

他1件のコメントを表示

こんだけやって一足りないのは流石に

打ち首 Lv106

いざ尋常に

エイラ1つも出てこないですねぇ

可哀想(自分)

退会したユーザー

引きこもりと化したアーカス

他3件のコメントを表示

2ターン目にして勝利を確信する手札

人形って怖い・・・。

たた Lv188

他1件のコメントを表示

他1件のコメントを表示

骸展開を邪眼ちゃんで一掃

Cri4s Lv186

倍返し

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    8tにもなってOTK決められないとかお相手ザッコw

  • Cri4s Lv.186

    妖精花入れて完全にOTKエルフなのに水虫入れてる時点でお察し

ごめんね?

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    セルフ盤面ロックは草

  • 退会したユーザー Lv.70

    テミスあるならセルフ盤面ロックでも問題なさそうですね。

  • 退会したユーザー Lv.63

    コレは強すぎィ!

ファイッ!

reiyoku Lv17

力比べで粘るもんだから盤面ががが
なんでバハムート来なかったんだろうな……

悪いが、儀式をポン置きさせてもらうぜ

アケロウロック→根源を連打するという過剰なストレスを与えてる途中。
この後も延々と盤面ロックと根源繰り返してたら盤面ロックを嫌って甘えた展開してきたので、すかさずクロノス出して勝ちました。

(可愛い子たちがこの後焼かれる未来がはっきり見えすぎてて)可哀想。

他1件のコメントを表示

クロノス後のアケロウ連打は申し訳ないと思ってる。
根源見えた時点でアケロウは警戒すべき。
反省はしてない。

ネクロからこんなの来るとは思ってなかったんでしょうね…
ちなみに次のターンにきた2体目は無事ゾンビになりました。

まぁよくあるよね‥あるよね?

コスト下げたゾーイ素引きからの終戦二回で後攻7ゾーイ

このぶっ壊れがプライズという事実(相手は吐息使用済み)

退会したユーザー

こいよ!人形!ファウストの力を見せてやんよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×