質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第3回BOSローテグランプリ

とりあえず感想をよろしく

これまでの回答一覧 (26)

2ピック杯やらせろ

他5件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

クムユエンブレムスリーブおぉ^〜ええやん!

…ちょっと待って!? (環境)何これ?
良環境でグランプリしたかったの!何で(ナーフ)無いの!?

他5件のコメントを表示

やったあグランプリ楽しみ〜〜!・・・ってなるかいボケがぁ。
またやんの?もういいよ。

エンブレムの顔全力でぶん殴りたい

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    タルトマンと相打ちだがな

  • AJK2 Lv.85

    こっちだけ顔に3点飛んでくるから実質大差負けだぞ

ククリかあ・・・
欲しいっちゃ欲しいけどローテだしなあ・・・

Bグループで行けそうなら狙いに行きます。

他2件のコメントを表示

_( _´ω`)_ツライム

他7件のコメントを表示

潜伏

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ローテーションアレルギーのワイ、ログボが安定の択ですね

と、なると今までの流れ的にローテグランプリ終了まで緊急ナーフはなしだね!
ぶっ壊れや環境デッキをのーしで組んでグランプリ報酬貰って終わったらいつも通りナーフ補てんで大儲け!
やったね!

エース Lv103

進化後クムユならやる気出した

誰も求めない
愛の一方通行

クムユ取るために人形使えって事だな

最底辺 Lv229

これは人形使えってことやね

天狐で人形しばきに行こ

めんどくさい…

だって、
第1回 聖獅子天狐杯
第2回 天狐人形杯
第3回 ランプ人形アーカス杯

でしょ?

  • ハム太郎 Lv.125

    いやぶっちゃけ使用率は確かに三つとも高いが、勝率的には人形1強の環境だから普通に人形杯になると思うぞ。

まさかこのグランプリでナーフの有無を判断するとか・・・

またルピばらまきか嬉しいね

hh Lv26

地味に決勝のルールが変わってるのが気になった
1敗で終了 → 2敗で終了 勝利数分の報酬
要望が多かったのかな?

あとスリーブ進化後のほうが欲しかったなぁ…

クムユかー。ククルが欲しかった。

この過酷溢れる環境に救いを…。

ヴィーラは?

なんでローテなんだろ。アンリミはしないのかな

- Lv119

アクティブが足りんという運営の悲痛な叫びやぞ
察して優しくして差し上げろ

  • けんぞくぅ Lv.93

    アクティブ増やしたいなら環境を良くしてどうぞ

envy fly Lv129

忘れてた

退会したユーザー

とりあえず報酬はクユムよりククルの方が良かった

  • NAO*key! Lv.500

    来月の累積BP報酬に来そう

本気出す

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×