江戸いQ&A民がBANされ始めていないか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

江戸いQ&A民がBANされ始めていないか?

名前は出しませんが僕が見た中で2人はBANされているような気がします。今までは回答削除だけだったのに対してQ&A運営は痺れを切らしたのか
運営「何やコイツ、何回消してもエッチな画像貼るやんけ!もう垢BANして懲らしめたろ!」
となったのでしょうか?

てことで今後は避けた方が良いんですかね...
てなわけでシャドバの可愛い画像貼ってって下さい(怖いもの知らず)
エッチなのは... 控えようね!(やめろとは言ってない)

これまでの回答一覧 (22)

誰のことだろうね

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

これからは自粛しようと思う(するとは言ってない)

  • _ Lv.57

    これはセーフ、圧倒的セーフ

Y・U・A Lv330

うせやん…

他3件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    キティちゃん逝ったな、風呂入ってくる

  • キティちゃん Lv.184

    あああああ

  • だるな Lv.158

  • pag Lv.84

    「なりすまし」が問題なだけだから...(小声)

そもそも通報機能にそういうR18なアダルトコンテンツは駄目だと書いて…


…ファ!?

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

(マギサさん再録)まぁだ時間掛かりそうですかね〜?
STDのだし人気キャラだしそろそろ来そうだと思うんだが...
ウィッチレジェで頼むよ^〜

他7件のコメントを表示
  • かぼちゃ Lv.60

    ほう…

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    なんだこのおばさん!?

  • Y・U・A Lv.330

    は?おばさん最高やろ

  • NAO*key! Lv.500

    おば↑さん↓だと!?ふざけんじゃねぇよお前、お姉さんダルルォ!?

  • すずめ Lv.102

    BBAに興味ないんだよなぁ…

  • 0130 Lv.48

    これB地区どこだ?(真剣に悩む)

  • だるな Lv.158

    陥没なんやろ

  • NAO*key! Lv.500

    胸ポチは魔法で隠してるんだゾ

健全なのが一番

他5件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    自分誘拐いいスか

  • 退会したユーザー Lv.152

    左下は我が股間のバハムートを見て驚きつつ期待してる顔だな

  • リバース Lv.237

    誘拐なんかしたらしろいろニキに白いのケツに出されるからやめときなさい あとかるーあニキはその毒蛇しまってどうぞ

  • Mr.変態 Lv.40

    あしうらなめたい

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    ゆぐゆぐを汚すものに裁きを(ライブラぽいー)

  • ハム太郎 Lv.125

    右の真ん中の顔で踏まれたい。もちろん素足で。

ギリ健全が一番やで!

これ健全か…?

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

禁止事項の6に書いてあるからね仕方ないね

他2件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    悪影響とは限らないだろ!

  • 伊藤ロイジ Lv.92

    シャドバそのものが児童・若年者に悪影響定期

  • ハム太郎 Lv.125

    ほら日本って今少子化だから...

退会したユーザー

誰でも見れる掲示板にR指定の画像を貼るのは流石にBANされても仕方ないと思うわ、あと豚ちゃんって普通に可愛いよね?

まあだって全年齢サイトでそんなの堂々と貼るのは俺より悪質やろ

Cri4s Lv186

えー……てっきり運営も
「おっ( ^ω^ ) こいついいもん貼ってんじゃん( ^ω^ ) 保存保存……ふぅ……じゃぁ削除( ^ω^ ) これからも貼ってくれよ~( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )」
て感じだと思ってたんだけど。

画像は無いんだ……すまんな。

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    俺が社員として処理するとしたらただただめんどくさいだけだがな

  • 退会したユーザー Lv.147

    不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

腐人 Lv122

江戸ってなんですか?

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    江戸(えど)は、東京の旧称であり、1603年から1867年まで江戸幕府が置かれていた都市である。 江戸は、江戸時代に江戸幕府が置かれた日本の政治の中心地(行政首都)として発展した。

  • Ga Lv.29

    この流れすこ

すずめ Lv102

不適切な内容を含むため、削除されました

「わいせつ物頒布等の罪」だと思うので、アカウントのBANは妥当だと言わざるを得ないのでないでしょうか
むしろwithはゆるいくらいに感じてます

  • クォスムス Lv.214

    名前しかわからないくらいの知識なので、該当しないのであれば申し訳ない

私が生きてるから希望はある

他1件のコメントを表示

雌のカブトガニの全裸画像貼ってたけど消されなかったから一回くらいなら江戸い画像貼っても許されると思うよ

Lv82

そもそも他人の著作物を転載してる時点でアウトなのでは

ワイは戦国やからセーフ

0130 Lv48

ほ○にょうがエロなのか疑問が残る。

何度もbanされて困るんだよなぁ。

画像を貼るからBANなんですかね?いろいろやヴぁい発言しててもBANされる人は少ないのに…。(自分のログを見ながら)



ヴァイトきゅんリメイクまだ?おねがいkmr。おねがい梶くん。

打ち首 Lv106

垢BANされた?また作ればいいじゃないって感じ。




まああまりそれを繰り返してるとGみたいな連想するから程々にしてほしいけど

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×