質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

複合クラスといえば

「〇〇と言えば」質問に便乗。ストーリーで散々苦しめられた複合クラスの思い出(愚痴)を話し合う場所

「ストーリーやってない」とか「んなもん忘れた」って人は、もし複合クラスを使ったネタムーブ、ネタデッキでも考えて発表して

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ドラゴンメインのピュートーンスパルタクス

  • 退会したユーザー Lv.129

    デッキ圧縮力"だけ"なら最強

Lv74

確かルーンブレイドサモナーがラウラで走ってくるのに負けた覚えがあります。

辛かったのはフェアリー生成カード+龍呼び+ヘクター


すげえと思ったのはネフから白狼レオニダス凌ぎおじリンゴン出てきたこと

  • 退会したユーザー Lv.129

    ネフ白狼レオニダス多いな。やっぱみんな苦しめられてたんやなって

バハがナーフされた今、異形ローランがアホきつい

エルフ
始めてのネクサス戦 三ターン骸は止めて。フェアリーをドラゴンに変えるのやめて。
魔導生物 アジ三連打とか久々に笑った。
ドラゴン
竜呼びフェアリープリンセス あのナーフ前バハムートが一瞬でやられたんですけど…。
ネクロ
ネフティスレオニダス白狼白銀 混ぜれば良いってレベルじゃねーぞ!

  • 退会したユーザー Lv.129

    竜呼びフェアプリもあったなぁ…めちゃくちゃ苦戦した思い出

大体アグロで轢き殺/してたから、何も覚えてないどころか何もさせなかったわ。他の人の回答見ても、当然何も思い出せない。

やはり王道を行く、1ターン骸じゃないすかね?
ネタじゃない?ハハッ、細かいことを気になさんな。

ニコラのリアニメイト


純粋に強かった

他1件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ごめん趣旨違った

  • 退会したユーザー Lv.129

    ゆるすよ。ギルド騒乱編は難易度が良心的になった代わりにネクサスデッキのアホムーブが無くなって少し寂しい。

●伝令骸エルフ
最速骸をなんとか倒せても普通にエルフの強い動きしてくるんだよなぁ

●竜爪バーンヴァンプ
血蛾の女帝に除去されながら8点とか飛んでくるの強すぎ

●2,7,8,9ネフティスネクロ
2コスだったっけ……?
フロントガードジェネラル・白狼白銀・レオニダスは出されると本当にキツかった。


覚えてるのはこれくらいですかね?

打ち首 Lv106

ルンブレラウラ

ルナちんで魔導生物と戦った時、白雪や大亀の長老などで何体も進化させてから、忌むべき悪魔の像やコスト6のアジ・ダハーカを投げられたりしてちょっと詰まってしまいした…

ローテ用のアーカスネクロ使いまわしとかせず、普通にアンリミアグロとか組めば普通に勝ててたと思います。

退会したユーザー

ネフティスからレオニダス


カード足らんときにやって地獄を見たわ

便乗わーい
当時はネフニダスに苦しめられました…

ストーリーでやってきたムーブなら、
フェアリー量産→竜化の塔or来たれシナモン
ネクサスにはもっと複合クラスの恐ろしさを教えてほしい
具体的には1T骸や葬送イージスを実際にやってほしい

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    葬送イージス墓地送られる定期

  • 退会したユーザー Lv.129

    結局葬送イージスの処理がどうなるのか知りたいからストーリーでやってほしい

ドラゴンの竜笛フェアリーは辛かった思い出がある

人形ジャバとかヤバそう

  • 退会したユーザー Lv.129

    夕火の刻、粘滑なる…/灼熱も凍る…この笛の音は…新しい技術!…私が生きる意味は…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×