質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

人形ネメシス

先行でシルヴァククルされると2/2&3/2にさらにバーン1点くらうけど、大丈夫か?(半笑い

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

だだだ大丈夫だ!問題ない!(震え声)

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    一番いいナーフを頼む

  • 退会したユーザー Lv.163

    神は言っている。ここでナーフする運命ではないと

NAO*key! Lv500

とりあえずオートマタナイトだった所にそのままククルかな
何が強いって地味に付いてるエンハ5で3/2と2/1ラスワ3点ばら撒きというスピネと比べても遜色ない展開が出来るのが強い。
てかこれもハーメルンで増やせるんだよね。

SPIN☆ Lv124

これはマジでアホ
エンハで出てくるトークンもやたら強いし意味がわからない

シルヴァはナーフ不可避やろなぁ。

でも、社ってレフィーエ追加されてから半月もナーフされなかったんだよね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    運営も稼ぎを考えるとわざわざ先読みナーフする必要性がないからなあ。1週間緊急ナーフとかならねぇかな

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    てか、社に続いて二連続緊急ナーフなんてカードデザイナーが社内評価落としそうだから避けるのに、こんなん加えて来たって事は、ワンチャンシルヴァナーフ無しの可能性もあるんだよね…

  • golf1209 Lv.51

    ワンチャンもなにも普通に来ないと思うが

feuille Lv67

普通にオートマタと全入れ替えするだけでめっちゃデッキ強くなりそうなんで大丈夫じゃないと思います。

①いつもの無能運営。環境破壊は楽しいゾイ☆
②下方修正でアクセラのコスト+1or1点バーンなくすから安心して。
③他のクラスも同じくらい壊れカード出すから(ネクヴを除く)


ハーメルンで増やせる辺り何も考えてない

今からユーザー皆で「アクセラ4にナーフ!」
って祈り続ければなんとかなる

流石にナーフしてくるでしょ、するよね?

確率計算したら割り切れるレベルだと思うぞ

手札2枚使うし上振れムーブはナーフ対象外やぞ
思う存分お祈りバースに興じてくれ
シャドウバースのゲーム性を4倍界王拳濃縮した神コンボをな

退会したユーザー

2/3/3のトーヴの出番だ!
ワンドリがんばれ!

後攻2/1/3がオートマタナイト突進の裏目だったのに2/2/2まで裏目になるのか...
後攻2ターン目は除去で返すのが正解になるのか?
2/3/3でもまた配るのか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×