質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

ネメシスの真カード

クムユ 221
ラスワ ランダムな相手のリーダーかフォロワーに1ダメージを三回行う

これまでの回答一覧 (23)

NAO*key! Lv500

シルヴァの銃造った娘やん
そら相性良いわな

他2件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    今でも勝率54なのにこんなの追加されたらたまりませんわ。調整ミスじゃないですかやだー

  • ねむさん Lv.99

    環境デッキに露骨な強化いれるとかワンドリ状態になるぞほんと。レジェンドがソーンとかだったらさらに壊れになりそう。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    キャラ性を重視し過ぎて壊れるのはシャドバあるあるゾ

力水 Lv25

1ダメージを三回行う←!?

は?
は?
は?
は?
は?

何故ネクロにくれない
狂戦士と比べてほんとに酷い。

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    せ、セイレーン涙デッキで意外と強いですから…(なお勝率)

  • 台パンのオーガ Lv.24

    狂戦士はアーカス+死病が発動してれば1枚で除去りながらフル展開する有能君やぞ(茨の森から目をそらす)

  • ハム太郎 Lv.125

    もう上方修正して三コスモルディカイでいい...よくない?

  • 逆襲の骸 Lv.64

    そう。アーカスが発動しているなら最低限仕事はするでしょう。発動までのお仕事って…

3tシルヴァククルされたらくっそマウントとられるし5t出されてもおかしい強さしてる。

クムユがリーダーに飛ぶのあかんでしょ。

先攻とられて3Tシルヴァククルされたら負けって言われそう

  • ラッキー Lv.84

    実際ロイヤルとかミラーで同じ動きできなかったとかだと積むレベルだと思う。まぁシャドバでは珍しくもないんですけどね!

シルヴァの存在を考えるといくら攻撃時でもフレイルナイトが泣く

退会したユーザー

先攻の時は3ターンシルヴァか5ターンエンハンス
後攻の時は4ターン目に出す

はーあほくさカード。あほくさ。
ネメシスどんだけ強くするんだか。あほくさ。

シルヴァと相性良すぎィ!!

普通にパワカじゃないですかね。

  • うどん Lv.129

    パワカだな。後攻素出しが弱いけど普通に強い

OPすぎない?本体もそうだけど。今まさに人形が環境トップなのにこんなん追加したらやばいだろ…。

フォロワーに攻撃不可でいいからネクロに欲しい性能。

銃工房三姉妹揃ったのか

突進
攻撃時 フォロワーへ攻撃したなら(ダメージを与え合う前に)、そのフォロワーに「このフォロワーの攻撃力の値」と同じダメージ。

はい雑魚ー

c7 Lv317

シルヴァから飛ばしてね!と書いてありますね。

さむ Lv26

もうなんか諦めるわ
人形使お
あほらしい

すずめ Lv102

てっきりアディッショナルカードって弱クラス強化とかして環境のバランスを整えるものだと思ってたわー。

環境トップに強カード与えるってマジ?
…ネクロヴァンプはもっと強いの貰えるって訳ではないよね?

腐人 Lv122

相手の場に2/2のみ、シルヴァでこいつ突進で4点顔に飛ぶってこと?

え、嘘だろ?

他1件のコメントを表示
  • 黒い椅子 Lv.75

    それはエンハで出るトークンのほう

  • 腐人 Lv.122

    あっそうか

outam Lv233

シルヴァを考えなければ交戦時じゃないぶんセレスより緩い。3コスだけど。
シルヴァを考えなければ3/3/2だし決して雑なパワカじゃない。

大丈夫。シルヴァさえいなければ採用圏内ギリギリ程度のカードだよ。怖くはない。

他1件のコメントを表示
  • kingmooo Lv.35

    エンハンスなきゃなー

  • outam Lv.233

    …忘れてた。限りなく入れ得に近いわ。シルヴァ無くても。

退会したユーザー

ローテ大丈夫か困難追加して…(高度なギャグ)
アンリミに定住します

tack Lv69

原作で絡みあるか知らんけどシルヴァとはデザイナーズコンボっぽいね
ただそれを導入するには既にシルヴァが強すぎるような…天狐ビショへのレフィーエ、ロレーナ的なやらかしの臭い

退会したユーザー

んー?んー、、、
前のコラと同じ感じがする、、、

他2件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    公式ツイッターからだぞ

  • 退会したユーザー Lv.147

    まじすか

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    シャドウバースの公式ツイッターにあがってますよ

だるな Lv158

シルヴァの弾増やすのはやめろォ!(建前

可愛い!ナイスゥ!

シルヴァで飛ばせと
マ?

攻撃時ってことはシルヴァで発動するやん はーアホくさ

ただイラストが可愛すぎるから許せる可能性が微レ存…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×