質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv28

たすけて

3積みのカードがデッキの残り4枚に埋まってました
私はどうしたらよかったのですか?

これまでの回答一覧 (19)

いいゾ~これ

シャドバにも似たようなの実装されないかな……

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    良くない、実装されなさそう

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    今の環境こいつ打ってる暇ないからなぁ

退会したユーザー

コンボの起点が手に入らないコンボ系コントロールで、
そこまで喰らいついただけでも、ちょっとした偉業だと思いますが……。

だってコレ、この試合の対戦カード作ってみると、


「序盤から後半まで隙がなく、圧倒的フィニッシャーを擁し、
低コスト偏重で事故らない、抜群の安定性を誇る高速ウィニー・聖獅子ビショップ」
vs
「序盤から後半まで隙だらけ、圧倒的フィニッシャーを擁するも、
中コスト多めコンボパーツ多めで事故多発、
安定性皆無で常に手札は死に札だらけの重コンボ・最果て引けない最果てネクロ」


こんな感じになりますよ。 
新品のドラえもん対ポケットのないドラえもんみたいなものじゃないですか。

正直反省なんて必要無いのでは……。むしろ貴方は大きな声で自慢して良い。



(半分冗談ですが、最果てファンとドラえもんファンの方々、ごめんなさい)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    相手の人は低ランクの人で聖獅子というデッキのパーツが足りていなかったと思います なので自慢なんてできません

  • 万年青 Lv.70

    劇場版ドラえもんは大体ポケットかひみつ道具壊すか失くしてるけど普段より明らかに基礎スタッツ高いから相互互換(適当)

次やったら最初らへんに三枚セットで来ただろう

  • 退会したユーザー Lv.28

    まだやってない

お祈り100回、打ち込み100回、課金100回

これを毎日欠かさずだぞ!

他2件のコメントを表示
  • だんじょんフェアリー Lv.70

    課金100回毎日とは…

  • 退会したユーザー Lv.28

    お祈りは出来そうですが、打ち込みと課金は遠慮しておきたいです

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    9800円のクリスタルを毎日100回買えばKMRの加護が宿るってばっちゃが言ってた

その確率を計算してみる。
(4×36!)/(40!)=1.8x10^(-6)

約50万回に1回の確率か。飛行機の墜落事故の起こる確率と同じだ。

やったな、きっとこれで飛行機事故の方は回避したぞ
(なおマーフィーの法則)

  • 退会したユーザー Lv.28

    飛行機に乗る機会がないから問題ない

デュエリストたるものドローの特訓は必修やで

  • 退会したユーザー Lv.28

    この時期に山で修行はちょっと

似たような人がいて嬉しい

自分の場合は、カリオストロと、暗黒ウィッチ6枚が残り11枚迄1枚も来なかった

そして、次のターントップでカリオストロ引き、暗黒ウィッチ狙って精神統一したら、カリオストロの残り2枚が来てゲームセット(守護貼れれば延命は出来たので、狙いにいってます)

乾いた笑いが出ましたw

逆に運が良かったと考えるんだ

  • 退会したユーザー Lv.28

    分かりました、私は運が良かったのですね

確実に引きたいなら40枚積め

  • 退会したユーザー Lv.28

    ルールの超越

hoge Lv70

むしろどうしてそこで最果てを引いてしまうのか
全部ボトムの方が芸術点が高かった

  • 退会したユーザー Lv.28

    私もそう思ってた

お祈り百回!ドロー百回!

  • 退会したユーザー Lv.28

    腹筋追加ですね

退会したユーザー

全部引け。

  • 退会したユーザー Lv.28

    引きたかった

Cri4s Lv186

今はそんなに積んでないけど実質9枚入っているリノセウスが半分デッキ掘っても出なかったことはあるぞ。

  • 退会したユーザー Lv.28

    それは酷いですね ん?既視感があるような気が

eos Lv152

お祈り100回、神引き100回

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    何に祈るの?

  • eos Lv.152

    最果ての骸に「名前が『最果て』だからって山札の最果てにいる必要ないです ほどよいターンで来て、どうぞ」って祈るしかねぇ

  • 退会したユーザー Lv.28

    分かった

後1ターン早くもう2枚くらい引いとけば良かった。

  • 退会したユーザー Lv.28

    引けなかったから悪い

Doppo Lv175

もっと葬送梟を大事にしなさい



ちなみに自分は頻繁に超越ギガキマがデッキの下に埋まるよ。
超越はルゥで確定サーチして無貌、ギガキマは糞梟ルー兄フレデス全部抜いてコールチェイン確定サーチ、とかしないと引けないから、既存の超越ギガキマは使えないぞ!

  • 退会したユーザー Lv.28

    梟は3コストなのが痛い

Lv150

スクショ撮ってQAに愚痴を書き込む

  • 退会したユーザー Lv.28

    現在進行形

退会したユーザー

葬送梟で準確定サーチをオススメしよう!
なお墓地は多少たまりにくいか

  • 退会したユーザー Lv.28

    これを機に考えてみる

やっぱり腹筋が足りないよ腹筋
それと、何が引けなかったの?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    最果ての骸

  • じゃこ Lv.92

    ああ、ホントだよく見てなかった 天変地異が欲しくなるね

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    天変地異コントロールデッキってまだあるの?

  • じゃこ Lv.92

    見たことないですね…

退会したユーザー

リタイア

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    した

  • 退会したユーザー Lv.63

    次に向けて頑張ればよろし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×