質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

教えてくだサイ

最近シャドバ飽きてきたのでサイを生成したヒポポタス。でも使い方が分からへんからサイをサイ用したデッキを貼りなサイ。

これまでの回答一覧 (8)

エーテルの数字…

他3件のコメントを表示

Q&Aにサイ湧きすぎ問題

俺攻撃して増やしてないんだけど

Cri4s Lv186

誰かと思ったらkzかよォォォ!!!


自分ならマキナにピンでぶち込むかccにぶち込むかな。
てかお前俺より色んなデッキ触れてるしカード考察読んでても差を感じるからこんなん役に立つのやら……
なおデッキは両方使ってすらいない(サイ作ってない)
cc作ってて思ったのは「スターリーよこせ」

バジリスとレガシーは好み(ここでの好みは「単純に好きだから」ということ)で、ホエールは「cc出した後に8t目で更地から4/5と2/3守護×2が出て盤面に6点ぶち込むとか強くね?(なおアーサー便器)」というネタじみた発想から生まれた。

他1件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    キャノンはマジ無理ヒポポタス....そもそも天狐と違って弾のAFを補充するのにいちいち熱狂とか魔鉄使わないといけないから非常にプレイングがいるクマ。それに攻撃力参照ならともかく3ダメ固定はもうキャノンがサイを否定してるレベルサイ。..ほんとダメカードやなキャノンは^^

  • Cri4s Lv.186

    キャラ崩壊しまくってて草。それな。発動までが面倒で安定しないのに後半でも火力がほぼ変わらないのが辛い。 まぁAFネメシスは初期から盤面制圧力が理不尽レベルだったから安易に顔を詰めれるカードを増やしたくなかったんだろうね。 2ダメージでいいから1コスでも反応してくれよ(壊)

退会したユーザー

飽きてきたなら他のゲームを探しなサイ。

俺もよく飽きてきたゲームを
なんとか面白くする方法はないかと思って色々やることはあるけど、
大抵マッハで再飽きしてしまうんだよな。

無理に面白さを探すよりも一旦離れるのも手段の一つ。
アディショナルとかが追加されるまで待ってみれば?

ローテーションやってた頃のお遊び用ならあるよ

退会したユーザー

クリスマスキャノンで使いなサイ。
マキナがないのは資産の都合サかイ。
3分クオリティだから強いかは分からんヒポポタス。

あいつその気になれば面白いのになんで叩かれたがるんだろうな
未だに謎だわ

クロノスサイ型冥府ネメシス
勝ち筋はLOで、サイは大型駆除に使う
ラスワ対策にすり替わり・バジリスが良い感じ
人形とエンシェントで除去りつつ墓地を稼ぐ
8tにクロノスだせれば基本手札は切れないよ
勝てるとは言ってない

他1件のコメントを表示

クロノスサイで自分だけ永遠とライブラリアウトしないネメシス作ってけ

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×