質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

明日は何の日か知ってますか?

そうです!あの東大即応オープンです!

緊張しますが、頑張って来ます!!
応援よろしくお願いいたします!

これまでの回答一覧 (14)

vs嵐の開催日です!

緊張しますが、頑張って来ます!!
応援よろしくお願いいたします!

他4件のコメントを表示
Lv122

面白さが最近ほんとねぇなみがたは

NAO*key! Lv500

完全にみがたなんだよなぁ

うどん Lv129

明日はRAGEだぞ

cle Lv25

奈良産いけや

2日くらいやるんでしょ?外は暑いだろうけど教室は冷えてるかもしれないから羽織るもの持って行きなさい。シャーペンの芯はちゃんと持った?試験票は?場所はちゃんとわかる?休憩時間はしっかり休憩するのよ?食欲がなくても大丈夫なようにゼリー買って行きなさいね?周辺のコンビニは混むかもしれないから家の近くで買ってくのよ?

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
wxo Lv206

東大オープンとかガチ勢やんこわいなーとづまりすとこ

他の方の返信見るに理系の人ですかね…?
あまり夜更かしはなさらないでさっさと寝ましょう
頑張ってください

だるな Lv158

東大即応オープンってなんや
パー5かダブルボギーか池ポチャか水落か

ほーん河合やんけ
(駿台系統しか受けなかった人並感)
つうかこんなところで緊張すんのか。入試当日の休み時間みんな本郷キャンパス構内出歩き回ってて驚いた驚いた…

他3件のコメントを表示
  • ばちこり圭の汗 Lv.3

    僕自身河合に通ってるので、河合の模試を受けます!

  • ムスカ Lv.84

    塾いってりゃ東大とか余裕余裕(よく分からんけど)

  • ばちこり圭の汗 Lv.3

    勉強すれば誰でも行けるのは確かですけど、その勉強を継続するのが難しいんですよね…。僕も数学物理英語以外の勉強サボりすぎててちょっとヤバイので夏休みに取り戻したいと思います

  • ムスカ Lv.84

    俺みたいに最後まで何も勉強せずここに入り浸ってると華麗に落ちるから気をつけるんだぞ!

もこキッズは奈良産行って、どうぞ。

ヤシの日だろ
ココナッツミルク飲めよ

底辺大学生ですみませんねーっと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×