質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

レヴィ「ヤ」タン対策レポート2

前回のレポート
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/200264

引き続き対策を考察する。
以前も述べたが、煽りに対する全ての反応は彼のエサであり、存在意義である。徹底無視されれば価値もなくなるが、我々には難しい。

しかし、対抗策を一つ見つけた。以下の記事を見て欲しい。
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/201062

運営に通報したという書き込みに対する苦しい捨て台詞が前回の「ヤ」として最期の書き込みで、即退会している。貼ったIDと繋がらなくする為、しっぽを巻いて逃げたのだろう。

終わらせたいのなら最大限の注意を払え。
彼は徐々に、慎重さを欠いている。
ボロを出した瞬間、迅速に行動せよ。

追記
Gamewithにブロックしたユーザーの投稿非表示機能をリクエストした。通ってほしい。

これまでの回答一覧 (9)

だるな Lv158

このためにわざわざ垢作んの暇人すぎん???

他1件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

    名前すら隠す気がないのがもうね……。

  • 退会したユーザー Lv.42

    聖地巡礼

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • じゃむ Lv.57

    元の画像はどこにあったの?

  • 退会したユーザー Lv.123

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • マスクジャイアント Lv.46

    修正するとはチキン野郎め(リンクありがとうございます)

Rain Lv31

はい自演

打ち首 Lv106

文体変えないと騙すに騙せんぞ、自分が気持ちいいだけの文章はそろそろ卒業せな。

オプーンしたし!

他2件のコメントを表示

読んだけどどういうことかさっぱり分からん
誰か説明してクレメンス

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    不正行為かどうかは知らんけどレヴィがRAGE出場した人に対して辞退しろと騒いだときに、それをよく思わなかった1Q&A民が通報してBANしてもらうと宣っている事件。

  • マスクジャイアント Lv.46

    そういうことねありがとうございます

コイツらいくつサブ垢作ってるんだよ…

まるで意味がわからんぞ!

アレも他の荒らしも見つけたらコメしないで通報だけすりゃいいんだよ

荒らし対策に新規アカの投稿規制とかいう新規さよならバイバイ仕様作っちゃうwithにそんな高度なシステム作れると思うか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×