あれほど警告したはずだ。僕はシャドバを去る。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

あれほど警告したはずだ。僕はシャドバを去る。

翠嵐の斧使いのような遅めのターンのバーンダメージならデザインとしていいものの、シルヴァのような早めのターンに出せテンポロスがないどころが盤面アドをとれて永続でバーンダメージを与えられるカードはバランスを壊しかねないと再三運営に警告したはずだ。なのに約束は守られず人形ネメシスは弱点がないデッキとしてGamewithに上げられるほどになった。
これは昏きヴァンプの再来といってもいいだろう。109位ランカーの僕からの最後の警告だ。シルヴァを「顔面への攻撃時にナーフ」しろ。僕は盤面の取り合いがしたいのであって如何に早くバーンカードで相手を倒しきるかの出したもん勝ちはしたくない。以上だ。修正にかかれ。

これまでの回答一覧 (24)

だるな Lv158

順位下がってるの草

他1件のコメントを表示
  • zer Lv.35

    109ってなんのキリが良い数字だっけかなぁ?w

  • だるな Lv.158

    Bf109ですねぇ!

再三運営に警告したはずだ。なのに約束は守られず

運営が確約したという一文が見当たらないのに約束が破られたと言うのはおかしい

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    画像が軽くホラーなんだが…。

  • たた Lv.188

    今回はレヴィ関連じゃないんですね( ̄▽ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.147

    前からこのおかしな文章書いてる人いるけど、これってどういうネタでどこが笑いどころなんだ?誰か教えてくんろ。

  • たた Lv.188

    原文を改変→Google英語翻訳→Google日本語訳してて、笑いどころというか目的はstupidな質問を咎める、文字通り話術を撲滅することだと思ふ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    一時期のレオニダスネタばりのくどさ

退会したユーザー

お前も約束守らんじゃろ(うんこ

  • コッヴ Lv.20

    きちんと約束守って戻って来ないでくれればいいんですけどねぇ…

潮時だな!!

退会したユーザー

本当に飽きた、愛想が尽きたという人間は
何も言わず黙っていなくなる。

こうやって「やめるやめる」って
皆に言いふらしちゃうようなやつって、
結局何度も何度も出戻りを繰り返して消えないんだよな~。
要は単なる構ってちゃん。

更に滑稽なのが、この手のタイプの輩って
誰も残ってくれることを望んでないのに
「僕いなくなるからね?」って手法で興味を引こうとするんだよな。
世の中というのはまっこと不思議よのぅ。

盤面の取り合いがしたいのは、お前個人であって、みんなが盤面の取り合いがしたいわけじゃないからな
テメェの自己満足だけで警告とか傲慢にも程がある

盤面の取り合いがしたかったらオセロでもしてたらいいと思うよ。

さぁどれくらいたったら帰ってくるでしょう?
以下予想欄↓↓↓

他5件のコメントを表示

さっさと去れ

あなたの好き嫌いはどうでもいいです。

やべーやつって本当にやばいんですね。

打ち首 Lv106

それをここで言ってなんの意味が?喜ばれこそすれど惜しまれはしないが。

頭ごなしに上から文句垂れただけなのに運営から形式上とらなくてはならない返信を約束だと勘違いした君の脳みそを修正して、どうぞ

ここに書き込んで何かある?

サイゲに直接言いに行って下さい。

退会したユーザー

運営に言ってください

outam Lv233

なーんかその芸風見覚えがあるんだよな…

誰だ?leviatan(本人)じゃないし…思い出せそうで思い出せない

  • たた Lv.188

    だぁあ....ダボ....ほなな....うっ頭が

ogre Lv17

不適切な内容を含むため、削除されました

あっそう……

Rain Lv31

そんなことより夏休みの宿題進んでますか?

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示

やめろ!ヘイトは全て俺が引き受ける…!

  • 退会したユーザー Lv.63

    コッヴはルルーシュだった…?

退会したユーザー

おう、ばいばーい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×