質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

面白そうなデッキ教えて

A.おすすめのやつ教えて♡
・面白そうなデッキ(クラス不問)
・生放送用マイク(ノートpc用。amazonで買えるの)
・お酒


以下 8/4(土)20:00〜の対戦会の詳細

ルール
・アンリミBO1
・禁止、制限カードはナシ
・勝っても抜け(A対Bの後はC対D)
・部屋立てるのはアラシチーム側の対戦者
・次の試合は前の試合が終わる前に部屋で待ってて♡

アラシ側は手札公開と嵐フレンズ確定だから、移籍したい人は言って。チーム分けは画像の通り。色枠は希望者で、他はメモした順に振った

対戦順はチーム内で好きに決めていいぞ。手札公開していい参加者はフレ申請よろ
712 623 425

これまでの回答一覧 (27)

あのさぁ....なんでさぁ....俺の名前さ....
フレ申請した

他6件のコメントを表示

クソ甘いのが好き(こなみかん

他4件のコメントを表示

キティ人気者で羨ましい
暇だったら観戦するね

退会したユーザー

はい

退会したユーザー

アラされ側がマラされ側にしか見えない、訴訟。

フレ申しといた。デッキ考えてねーや

申請したゾ
お酒は全く飲まないからオススメとかはわからない

退会したユーザー

tire入りすらして無いデッキで行きます。
質問答えてなかったんで答えると
グーデンカルロス・キュヴェ・ヴァン・ド・ケイゼル・レッドというビール美味いらしいです。
ホップの上品な苦みと柑橘系を思わせる爽やかな甘さが共存し、10%という高いアルコール度数を感じさせない飲み心地らしいです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    確定で参加できることが決まりました

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    名前長すぎて覚えらんない。やったぜ

退会したユーザー

とりあえず申請した

1011 Lv40

時間があったら観戦するわ、面白くなりそうだ。

他2件のコメントを表示

お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様お姉様デッキ

立方キロメートルになってて草

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

申請すますた。よろしくお願いします。

ネタデッキと言えるのか分からんけど最近アンリミで遊んでるデッキを使う予定。

たた Lv188

杏露酒

面子が色々やべー…これ勝てるかね?フレンド申請はしといたよ。

面白そうなデッキ
ジンジャー水晶超越とか御旗レイサムロイヤルとか。
お酒
私、未成年です。親が飲んでるのはほろよい系のお酒。

今回のデッキ
予定はこれ。変えるかもしれないし、変えないかもしれない。

参加しないけど、企画がんばぇ。

人のパクリだけど、ヨルムンotk。
マイクは分からない。
お酒は最近ヴンダーベルグ(ドイツの養命酒)にハマってる。おすすめ。

他4件のコメントを表示

見切れはバハ
やる事はわかりますよね?

おすすめはスミノフ。コンビニで買えるお酒。

見に行けないけど頑張って(・ω・)ノシ

Cri4s Lv186

3種OTKデッキだゾォ!( ^ω^ )
まさかの核融合!エルフの主要(?)OTK3種が1つのデッキに!!
デッキの核であるバッタのサーチ先はなんと3種!!!
常識に囚われない(糞)構築でトモダチと差をつけろ!!!
今なら定価48950赤汁!!!!たk…安い!!!!
シャドバ内だから在庫は無限!!!
誰でも手にできる夢(笑)のデッキをキミも体感せよ!!!!!(デッキ作成者は1度もこのデッキを使った事がありません)

※なおリノ以外なら白狼サーチぐらいしかシナジーがないアリアは完全に好みなのでデッキを回せるスターリー(アリアの70分の1赤汁)を入れた方が絶対にいいです。でもアリア可愛いから入れるよなぁ?( ^ω^ )

ワイも参加したくなってきた...今からでも可?

↓最近マイブームのマナリア白銀剣。はまると気持ちいい、おススメ。

他2件のコメントを表示

俺のチーム頑張ってね

申請しました。

まさか…このタイミングでtierにネフティスが入るとは…油断した

だるな Lv158

ばちこり申請していくー

よろしくな。

フレンド申請しといた、当日よろしく

申請しましたー

アルルドロシーとディスカ庭園(画像は無し)

こういう対戦会とか参加したことないから楽しみ、まぁお手柔らかに。

ロゼワインは酒苦手な自分でもスイスイ飲めるからいいゾ。

他2件のコメントを表示

骸ぐらい漢字で書きませんかねぇ…(。’・ω・)y-゚゚゚
フリマで楽しんでる面白いデッキ貼っときますね!その名も目指せ!夢の4回(≧Д≦)デッキです!
使い方は簡単。コルワ出す→フィルを4回使っておく→高スタッツや潜伏を置く→フィルで2回(≧Д≦)してからアンリエットでワンモア(≧Д≦)出来る状態にしてから(≧Д≦)して終わり!閉廷!以上!なデッキです(`・ω・´)キリッ

フレ申請しときました!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    シャドバログイン勢だからBOSガチャしてないし効果もわからないんだ…あと骸って漢字も…。申請見てくる

敵側ぢけど申請するわ!
当日はよろしくな!

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

一応出来ればの参加なので出来ない可能性もありますね…
禁止カードと制限カードってなんですか?

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    まあ出来ないなら出来ないでなんとかなるでしょ。禁止は1枚も入れちゃいけないカード、制限は1枚か2枚なら入れていいカード

  • 退会したユーザー Lv.63

    あ、カードの種類のことです 例えば超越とかの

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    例えば超越禁止とか、スパルタクス禁止とか。ガチ対戦でもないのになんでガチガチにつまらないデッキ使うんだよって事で禁止にしたりするけど今回は無し。良心に任せるって事だろう

  • 退会したユーザー Lv.63

    なるほど

  • 退会したユーザー Lv.63

    一応申請はしときます

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    一応承認はしときます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×