「この能力は重複する」または「この能力は2度発動する」がついたら壊れるカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「この能力は重複する」または「この能力は2度発動する」がついたら壊れるカード

何がある?
バハムートのファンファーレ2回発動で盤面完全更地にできる。
強スギィ!

これまでの回答一覧 (34)

レフィーエが重複したらゲロ吐きそう

他5件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    人形ネメシスとアグロが憤死するわ

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    ギガキマ以外全発狂

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    スパルタ、セラフならまだ希望があるか…?

  • TerraSap Lv.98

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • シャフテキ Lv.113

    想像したらゲロ吐いた

  • 退会したユーザー Lv.64

    フェアドラフィル疾走ダブルパンチで吹き飛ばせばいいだけだ(白目)

TerraSap Lv98

最果てファンファーレ骨20枚から12点バーンいいすか。

他2件のコメントを表示
  • ASTR Lv.78

    一気にTier1だ

  • TerraSap Lv.98

    逆に言うとこれぐらいしないとティア1なれないっていう闇。

  • あーさん Lv.24

    骨20だけで有難い 墓が抜ければ事故減るし

攻撃力、すごく高い!

他9件のコメントを表示

約束の地を目指して!

他5件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    5Tに3/4糸蜘蛛ユリウス血狼ヴィーラとか出たら泡吹く

  • ダークアリス Lv.77

    先行テミス以外で返せないやん笑

  • てきとー Lv.182

    血月黙示録でも行けるっちゃいける

  • outam Lv.233

    バンプティダンプティ(2回発動)でも返しきれないなんて…

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    だめです!やめてください!!

  • 黒い椅子 Lv.75

    ウルフよりスペル除去すら潰すガレットのやばさ

ギガキマ。盤面消し飛ばしたあとにもう1発満額ドーン!

  • 6ckT Lv.25

    ロキギガキマ……

4点バフで突進付きの6/2ゾンビ最大4体とか頭おかしなるで

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    フォロワーが4体いればOTKは余裕ですね

  • 逆襲の骸 Lv.64

    アンリミやっとったら頭おかしなるで

NAO*key! Lv500

庭園でコスト1/4にしようぜ

アイナは結構やべぇと思う。
最大18点バフの進化21点

自己紹介2回したい

他2件のコメントを表示

リノセウスのファンファーレ2倍でいいやろ

  • _ Lv.57

    それなんて天窮の竜神

ロキバハするとファンファーレ×2→ラスワの順だよ…

  • zer Lv.35

    それ

2コスト フォレストバット×4

他1件のコメントを表示

ノアのファンファーレが2回発動すれば進化権込みで9t に17点疾走出来るぞ

他4件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    アルベールの下位互換

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    マ?

  • pag Lv.84

    手札0トップ引きで8点(3+3+2)出るからむしろ上位互換なんだよな…

  • arakuma Lv.34

    あとアルベール「2回まで攻撃できる」が重複しても結局攻撃できるのは「2回まで」だよ

  • 退会したユーザー Lv.45

    アルベは5ターン目に出せるからノアは下位互換

wxo Lv206

じゃけんリアニメイトは全部多重発動にしましょうねぇ~
ベレヌスグレイ進化ベレヌスベレヌスうおおおおおお

でもちゃんと破壊してくれるだけ消滅より遥かに有情なんだよなあ(ネクロ使い並感)

アーカス重ねがけできたら強そう・・・と一瞬思ったけど1枚出すだけで場が埋まって邪魔になるからそんなことなかった(絶望)

他8件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    リアニメイトを重複させれば強いのでは?

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    リアニでモル2体出しても粛清されそう

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    最果てなら1枚の逆転で2枚出せて12点。10コスで2枚使えば4枚の最果て出せて24点。

  • outam Lv.233

    ネクロには二重タイラント砲があるだろう(打てるとは言ってない)

  • すずめ Lv.102

    墓地40必要なんだよなぁ…

  • シャチク Lv.36

    ここにゴリアテちゃんを置いときますね

  • たろべー Lv.22

    ロキミントデスタイラントさん!!

  • シャチク Lv.36

    ミントロキデスタイラントするんだよ

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    ミントファンファーレなのホンマつっかえ!

Y・U・A Lv330

二度刺す

zer Lv35

超越他スペブカードの
スペルブーストコスト-1が2倍でコスト-2

ついでに2回追加のターンを得る

男はギルヴァだろ
盤面跡形もなくなるぞ

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ギルヴァは重複したらかなり強かったと思う、今でもそこそこ使えるわけだし

退会したユーザー

最果て

マジックオウル君やばくね?

Cri4s Lv186

ヘクター
味方+4/+0とか強スギィ!!!!

OZ Lv103

悪 徳 業 者

死の淵に立つもの
進化すれば二回攻撃上昇込みで10点それが二回発動で20点消滅なければワンパンやー

ponta Lv22

フェリア、ゴブリー、アリス

マスクノのファンファーレ

ウミツ Lv222

パズズ
3コス必殺2点AOE

ネフティス×2によるデッキ圧縮やね、モルやカムラとかバンバン飛んでくる、レオニダスの効果を持ったフォロワーをネクロにも頂戴( ^ω^ )

ロキ→ロキ→ロキで4倍

ここまで白狼無し

そりゃモルディカイよ
倒すと増える!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×