大喜利 シャドパのフォロワーを貼ると似た画像が飛んでくる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

大喜利 シャドパのフォロワーを貼ると似た画像が飛んでくる

1番面白いと思った画像にベスアン付ける
ルール
・似てるって思ったら貼ってよし
・コラや自撮りは禁止
・明らかに似ていないもの(例:レオニダス)を貼るのも禁止

最近目玉焼きの食べ方披露会が起きてるのはなんでかエドい人おせーてください
お題のフォロワーは↓

これまでの回答一覧 (16)

くれてやるぞ

あーかわいい。

目玉焼きは嫌いなので食べないですねー。悲しきかな。

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.280

    これは可愛い!、ポチッ

  • Ciel Lv.22

    可愛い(ノ≧▽≦)ノ、ポチッ

Y・U・A Lv330

灯台もと暗し

怪物

  • Y・U・A Lv.330

    アイオワの方に似すぎやろ

退会したユーザー

目玉焼きおいしいよね

  • Y・U・A Lv.330

    松坂大輔の方に似すぎやろ

Remember us.

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    記憶処理しときますね

  • 疫病神 Lv.12

    sky blue skyと同じくらい好き

envy fly Lv129

あんまり似てなかった

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ジョジョなら第二部のリーバッフオーバードライブの方が似てるかも…?

(カメラ目線で)全身使ってちゃぶ台返しした後に見える…見えない?

☺️

退会したユーザー

なんとか焼きとかいう野郎がキャラ出し兼自分の朝食に色を付けるために自分の質問に目玉焼き質問を添付してるって噂ですぜ

  • 退会したユーザー Lv.63

    ふむ、犯人の見当はついている

分かってくれる人がいるのだろうか

ダイジョーブニテルニテルー


アカン

目の付け所がシャープ

コスト詐欺が出来る
カードを引っ張ってこれる
スタッツは控えめでほぼほぼ進化必須



美味しい目玉焼きの作り方?
フライパンに卵投下するだろ?
米を炊いて茶碗によそうだろ?
生卵と醤油かけて混ぜるだろ?
出来上がったご飯を食べるととても美味しいぞ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×