無課金無生成でマスター(ローテ編)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金無生成でマスター(ローテ編)

過酷溢れるランクマですが、無課金無生成縛りの下、無事マスターまで上がることが出来ました。

使ったのはギガキマです。あまり好かれないタイプのデッキですが、当面はもう使わないので許してください。結構考えることが多くて使ってる方は楽しかったです。大体6割ほど勝てており、継続的に連勝できたのが幸いして駆け上がれました。

既にアンリミはCGSでマスターに到達しており、これで目標が達成できたことになります。ようやくシャドバを卒業できそうで嬉しい限りです。質問は……次の目標とか?

総勝利数は1615、総プレイ時間は1091時間でした。誰かRTAやって。

これまでの回答一覧 (9)

「ようやくシャドバを卒業できそうで嬉しい限り」の人が、ここで次の目標を聞いているんですか?

マスターになったならグラマス目指せばいいんじゃないですかね。

他1件のコメントを表示
  • Riemann Lv.1

    そこは冗談と受け取って下さい。まあやるならグラマスですかね。1万盛るのは辛そうだなぁ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    理解しました。

全部分解してから無生成でグラマスやな

  • Riemann Lv.1

    とんでもない案で草 一瞬やりたくなったけど、無生成でやった元々の理由は砕きたくなかったからなので、却下で

OZ Lv103

打倒たらこだろ? Q&Aを背負って頑張れ

  • Riemann Lv.1

    無課金無生成縛りなんてそういないから実質1位

凍雨 Lv109

ひとまずお疲れ様。
気が向いたらグラマス目指すぐらいでいいかと

  • Riemann Lv.1

    ありがとう 結局新弾の為にルピ稼ぎはやっちゃうんだろうなぁ

次はプライズカードなしやな(ニッコリ)

  • Riemann Lv.1

    ウ、ウィッチ以外なら何とか……

馳夫 Lv279

おめでとうございます

連勝ボーナスがあるとは言えカードが揃わないとローテの方が勝ちにくいはずなので良かったですね

私は微課金をしてますが無生成でAA2まで来ました

時間があるならグラマスを目指すと良いと思います
前回は無生成を続けると仰有ってたはずなので、まだ無生成を続けるならかなりハードルは高いと思います

私は構築が目的でシャドバを始めましたから微課金もしてますし、マスターになったら生成もするつもりです
グラマスのための時間は割けないので底辺マスターが目標の終着になります

主が今後とも楽しんでシャドバをやって行けると良いと思っています

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • Riemann Lv.1

    ありがとうございます 前も回答頂いたかな? 生成縛り楽しいですよね。結果勝てなくても自分の要素が出せますし。AA2ならあと少し、頑張ってください。

  • 馳夫 Lv.279

    ありがとうございます。構築が上手く言った時はとても楽しいです。今のローテはレジェでデッキの層が厚くなって勝ちにくくはなりましたがなんとかはなっていると思います。主も楽しんで下さいね

だるな Lv158

ん?今なんでもするって

  • Riemann Lv.1

    (なんでもするとは言ってない)

退会したユーザー

実験室2ノヴァフレア1から伝わってくる無生成感好き
お疲れ様でした!

  • Riemann Lv.1

    実験室は2コスでフォロワーだせて、後の精神統一に繋げられるので優秀でした。ノヴァフレアピンは1枚しか無いからですが。

おめでとう
次の目標?そりゃグラマスやろ

  • Riemann Lv.1

    ありがとう 上位陣はプレミとか無いだろうしグラマスは厳しそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×