質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

最後まで世話かけるな..

あんた誰?って人も多いと思いますがQA引退します(シャドーバースを引退するわけではない)
理由はこんとこでだらだら時間を潰すのは無駄だと言うことに気づいたからです

質問はどうやったら退会できますか?パッとみて退会方法がわからなかったので

これまでの回答一覧 (16)

シオ Lv22

QAにいる全ての人に喧嘩を売るな。

他4件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    ここが時間の無駄なんて皆んな知ってるゾ

  • シオ Lv.22

    何を無駄と思うかは人それぞれゾ。

  • だるな Lv.158

    無駄なことできるのは余裕があるって事じゃね?

  • たいやき Lv.51

    無駄なこと何一つやらずに過ごすなんてこと、日本に生まれてそれを貫く方が無駄ってもんよ。

  • シオ Lv.22

    ワイはここ好きなんで有意義と感じるが質問主さんは楽しくなかったんじゃろうな、であればそれは無駄と言える。

退会したユーザー

https://gamewith.jp/inform/feedback

  • 退会したユーザー Lv.46

    ありがてえ

退会したユーザー

時間の無駄って話しするならシャドバもついでにやめてみよう。
きっと有意義に使える時間がめっちゃ増えるぞ。

ところであんた誰?

潮時構文を使っていない-114514点

Lv122

退会してもみてそう

  • 退会したユーザー Lv.46

    それが一番怖い

ここが時間の無駄と気づいた+1145141919810点

この時間なら退会をおもちゃにする奴もいないだろ(適当)

  • gty Lv.49

    あの人がおもちゃにされたのは退会するからじゃなく文章が面白すぎたからだと思うん

退会したユーザー

お疲れ様です。良き人生を。

  • 退会したユーザー Lv.46

    ありがとう

NAO*key! Lv500

立つ鳥跡を濁すなっつってんだろ

  • 退会したユーザー Lv.123

    どこぞの潮時と違って退会の仕方聞いてるんだから許してやれよ…

なんでみんなして引退宣言するの?
ジャイアンなの?

Cri4s Lv186

潮時かな……

潮時か……

チヒルルォ!!逃げルルォ!(適当)

退会したユーザー

誰かと思ったら万丈やんけ
またしてもQA黎明期を知る人間が消えて行くのか
悲しいなぁ

潮時かなあ…(誰

お疲れさま

関係無いけど、参考になったがバグった

人生の目的とは、楽しめる無駄を行う事だよボーイ。

趣味に没頭したり休日にレジャーを楽しんだり。
ああいう無駄のために義務をまっとうするのが健全な一般市民というものだよボーイ。

どれだけ時間を楽しく、無駄に使えるか……。
それこそが最高の贅沢にして、真に裕福な人を計る基準だと思っているよボーイ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×