質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使われるとうざいカード

何が思い浮かぶ?

これまでの回答一覧 (31)

虹の輝き

他9件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ただ焼かれるよか被害は少ないはずなのに、何でうざいんだろう

  • ガウ Lv.31

    あの絵の女がちょっとむかつく

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ビショップ使いは全員恨んでるはず

  • Cri4s Lv.186

    重機願い何度戻されたかわからん

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    キャントリがついてるから余計に厄介

  • eos Lv.152

    これがあるから城塞や冒涜で遊ぶときはウィッチこわい

  • 退会したユーザー Lv.107

    1ドロー消せ

  • GPS Lv.12

    相手だけ進んでこっちがロスするのがクソですね 自分のゴーレムでも戻しとけ

  • zer Lv.35

    もう時代にマッチしてない。ナーフされろ。

  • R-sen Lv.68

    熾天使あるんだから、存在を消せ

次元の超越、リノセウス

フィルレイン
ヒエッヒエになる

他3件のコメントを表示

ユ リ ウ ス

リラという楽勝妖精

他2件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

    全ての3コスフォロワーで最もぶっ壊れまである

  • SPIN☆ Lv.124

    信じられないかもしれないけど登場時銀嶺の下位互換って言う奴が結構いたんだぜ…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    下位互換ならぬ下位種って感じ

知恵の光
マナリアの知識
マジミサ
ウィンブラ
虹の輝き
握撃(4コス以下)
キマイラ(5コス以下)
運命の導き(3コス以下)
ドロシー
ゲイザー(3コス以下)
超越
ギガキマ
漆黒の法典
ハゲ
すり替わり
テミス2種

  • ポメポ Lv.35

    絶妙なカードスレ見てからここ来たら、予想通り貼ってあって草

退会したユーザー

対空射撃。
一枚のカードを何回利用するねん(半ギレ

はいテミス

  • 退会したユーザー Lv.64

    悪質なコラ画像やめてください><

退会したユーザー

茨の森

意外とセレスが居ないことに驚きを隠せない

スノホワ
ラストワード演出長いし、2/2/1や3/2/3出しづらいし、いつどう処理するか考えないといけないし何かと面倒

1ターン目ゴブリン。出されると、「ハァ〜、相手アグロか…」と「うっわこいつ処理できないわ顔面死ぬぅ!」ってなるハイブリッドクソデカため息ムーヴ

伝説の幕開け

  • 退会したユーザー Lv.70

    書こうとしたらあった

Hana Lv97

ローテだとアクセシルヴァ。使われると勿論、使っててもアホ臭いて言うか申し訳無いて言うか。重複するの流石に駄目だろあくナーフされろ。3ターン目から連打されたら普通にリタイア押したくなるわ。よくローテミッドロの動きが単調とかつまんないとか言われてるけどぶっちゃけ今の人形ネメシスも大概だろ。

他2件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    盤面処理してるだけで体力削れるとかもうね…

  • さむ Lv.26

    ほんそれ

  • zer Lv.35

    アンリミでのポジションが安定するまではネメに削れる所なんてないのではないだろうかと思う。

退会したユーザー

カムラモルがないのが驚きだ
ドラ並感

新旧テミス

凍雨 Lv109

今回のアンリミグランプリで話題になった彼女
船からの糸蜘蛛とこの娘でひどい目にあった人は多いはず

冥守の戦士を甘く見るなよ
冥府の裁きよ…
でお馴染みのkmrです 絶対許さん

倉木てか潜伏

ほぉーれwほぉーれwwwここから先はダメじゃぞーーwww

(#^ω^)

rei Lv38

ヘクター
ゾンビ出してそれを墓地貯めにもリサイクル出来るから

マナリア秘術の天敵、聖竜リントヴルム

ゴリアテ以外全部

ASTR Lv78

今期はヴィーラ進化、ゾーイ、3コスシルヴァ(2枚目以降)、シャル進化とマグナスの連打

_ Lv57

カイザ
アザゼル
グリームニル

……え?そういう意味じゃない?

妖精のいたずら
円卓会議
炎の握撃
竜の渓谷
魔将軍・ヘクター
鋭利な一裂き
テミスの審判
奮励の儁秀・シルヴァ
新たなる運命(荒牙や冥府、スパルタクスなど)

ツタンカーメン

テミスの審判
テミスの粛清
リノセウス
カオスシップ
レヴィオンデューク・ユリウス
こいつらのナーフはよ

Cri4s Lv186

セレス
→最害悪
グレイ
→展開から処理強要更に回復まで2コスでこなすのやめろ
不死王
→ナーフされて使用率少ないのが唯一の救い
サラブレ
→CLGネメシスで先攻2t託宣からの5tでこっちの進化盤面更地にしてサハイスラで更地にされたトラウマが蘇る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×