第4弾構築済みデッキ 愛憎の弔鐘(ネクロマンサー)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
envy fly Lv129

第4弾構築済みデッキ 愛憎の弔鐘(ネクロマンサー)

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (38)

打ち首 Lv106

絵違いはいいんだけどデッキひっどいな

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    葬送札あるのに対象がいない、さらにリアニメイトするカードもないとかやばいねこれw

  • 打ち首 Lv.106

    葬送がただのゴミ捨てギミックになってるよね、無理にでも葬送札抜けばよかったのに。

  • 退会したユーザー Lv.70

    せめてアルテアじゃなくてローアインだったらなぁ...?

エース Lv103

構築済みとは?

怨恨は知ってた。

デッキが控え目に言ってゴミクズで草

運営さん、このデッキテストプレイしたの?勝てる要素何処?

疾風怒濤「こっちの組へようこそ!」

他4件のコメントを表示
outam Lv233

リアニ無し葬送とはな…

どうやって弱くするか工夫を凝らした痕跡が見える。

  • 黒い椅子 Lv.75

    これレジェはフェリ固定が決まってたんだと思うよ。 だからモルがいない=リアニ先がいない=リアニ無しになってるのかと

退会したユーザー

デッキ酷すぎワロタ。もうちょっと何とかならなかったのかね…

他6件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    ゴールド枠アホすぎる

  • 退会したユーザー Lv.63

    シルバー枠も大概ですね…

  • 腐人 Lv.122

    せめてグレイ3にしろって感じよな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    巨碗に悪意を感じる

  • 紫炎 Lv.190

    グラブル枠は1枚って縛りが発動してるから…ブロンズとシルバーでそれやってる理由分からんけど

  • 退会したユーザー Lv.63

    アンドレアルフスと巨碗で使えってことでしょう(錯乱)

  • 退会したユーザー Lv.79

    入れるカードの弾、レアリティ、種類、数が全クラスほぼ共通だからな。そう言うクソ縛りをした結果、マトモになったのがこのデッキって感じよ。気になるなら同じような縛りしてデッキ組んでみ?

この紙束なに?
葬送くっそ邪魔そう

これをデッキと言っていいのか…?
色々なパーツ無理やり突っ込んだだけじゃん。
何を葬送して何をするんだこれ。

VODKA Lv14

皆さんデッキ酷いとか構築ゴミとか言いますけど、実際これで組んで
試してから批判してるの?

まぁ私はこのクソデッキがゴミカス過ぎて組む気にすらなれないので
組まないし試しませんけどね。気まぐれと巨腕とか負かしに来てる
でしょこれ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    真ん中二行が全てを語ってるんだよなあ

たぶんアディショナルのアーカス入れれなかったんだね?
レジェはグラブルのフェリが1枠固定だったからモル入れれずにリアニもできなかったんだね?
…ローテの勝ち筋すべて奪われたネクロデッキの典型じゃん?

謎の葬送6枚…
最低限のコンセプトってもんがあるでしょうが

退会したユーザー

なんで気まぐれな蘇生者とかいう250エーテルが入ってるの?上方修正して?

7/4/4にしてファンフで場に出してネクロマンス6で進化でいいでしょ

すずめ Lv102

ウィッチのプライズデッキにすら負けそう

  • すずめ Lv.102

    グレイおばさんより旧怨恨の女の子の方が好みだから買わないです

気紛れな蘇生者と言うゴミを押す理由がわからない。


デットロードでよかっただろ

退会したユーザー

なるほど

CGSからゴールド3枚(1種)
DBNからゴールド5枚(2枚+3枚の2種)
BOSからゴールド1枚

の合計9枚の構成なのか
ネクロの候補は

CGS:スケプリ、死竜、生と死、から1種3枚
DBN:スカデロ、梟、気紛れな蘇生者、から2種2枚+3枚
BOS:蘇りし狂戦士、屍病の街、から1枚



候補がとんでもなくクソいな
こりゃ無理ゲーだわ

Cri4s Lv186

誰かこのデッキの構築コンセプトと戦い方を教えてくれ()

  • Y・U・A Lv.330

    恐らく葬送で墓地肥やしてアイシャ

NAO*key! Lv500

ガバガバ構築やめろ
まぁ怨恨は使われてるっちゃ使われてるしいいんじゃない

紫炎 Lv190

こうなる事は分かってた。ゴミ

退会したユーザー

レディグレイのセクシーさとダークさが絵に現れてるこの怨恨は欲しい
けどデッキがあまりにもゴミすぎる……
ネクロは全部持ってるから内容どうであろうと変わらないんだけど、それにしたってうーん……

  • 退会したユーザー Lv.152

    せめて金枠に生と死の逆転があれば、スカルギガントを蘇生して遊べたかもしれない

だるな Lv158

疾風怒濤で相当ネガったけど怨恨も大概やんなー

退会したユーザー

そーだよね、本来構築済みデッキなんてこんなもんだよね。
ドラゴンが強すぎるんじゃ...。

ちゃんとゴミ箱に捨てないといけないから回収するよ

eos Lv152

葬送&リアニメイト先どこ...?ここ...?

  • らどな Lv.23

    そもそもリアニが出来ない

腐人 Lv122

いらね

レディグレイの1枚積みは何故?
パーツ取りと強さを考慮して3枚積みが適当では?

レジェンド1枚をグラブルキャラにする縛りが足を引っ張っているなあ、フェリ→モルディカイ、アイシャ→ケリドウェン、蘇生者→死竜の使い手とかだったらまだマシな構築だったのになあ、とか思いました

tus Lv183

レディクレイが1枚だけって制限するつもりなのかね

ふむふむリアニメイトか。



は?

あ、不具合カードがいる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×