質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

「せ、せせ、せくしーぽーず!」

アリスの従者ことスノウはお金に困っておりました。折角の夏だというのにみんなと遊ぶことも出来ません。彼女は、主人のアリスに相談しました。
「私の経営している『不思議な世界・素敵な世界』っていうお店で働いてみたらどうかしら?色つけとくわよ。」

早速スノウはお店に赴きました。正直何のお店か分からなかったけど、なんと城のようではありませんか。お城のメイドさんとして働くのかな?かっこいい王子様と話せるのかな?彼女は期待に胸を踊らせていました。・・・思えばこれが悲劇の始まりだったのです。

お店に入ると私は待合室に入れられた後、お呼びの声がかかりました。見ると中年のおじさんがいやらしい目付きで私を見てました。私がお店の正体に気づくのに時間はかかりませんでした。私は急に押し倒されてしまいました。
「おらッ!遊ぶ金欲しかったんだろ?これが大人の夏の遊びd あららぁ、字数制限に引っ掛かってしまいましたわー

これまでの回答一覧 (21)

アリスのフォロワー、スノーはお金に困っていたヒヒッ。 それは時間の夏ですが、みんなと遊ぶことはできませんヒヒッ。 彼女は彼女の主人、アリスに相談したヒヒッ。
「私が管理している「魔法の世界・素敵な世界」という店で働いてみませんか?色を付けてください」

雪はすぐに店に行きましたヒヒッ。 正直言って私は店の種類はわからなかったけど、それはどのような城のようだヒヒッ。 あなたは城のメイドとして働いていますかヒヒッ? 私は最も冷たい王子と話すことができますかヒヒッ? 彼女は彼女の心が踊ることを期待しました。 ...これは私がそれを考えるときの悲劇の始まりですヒヒッ。

私が店に入ったとき、私は待合室に入れられた後に音声通話を受けましたヒヒッ。 それを見たとき、私の中年の男は、目の嫌な目で私を見ていましたヒヒッ。 店のアイデンティティに気づくまでにはしばらく時間がかかりましたヒヒッ。 私は突然突っ込んだヒヒッ。
"ああ、あなたはお金を再生したいと思っていないのですかヒヒッ?これは大人の夏の遊びダルですああ、私は言葉の数の限界に巻き込まれた

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    あんた早すぎ

  • NAO*key! Lv.500

    関係の無い奴がぶった斬られてて草

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    去っても問答無用で叩っ斬られるのか…

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    ……

  • 退会したユーザー Lv.18

    サイ君は何も悪くないからやめてあげて

いつもより300%増しで投げてやるよ。成仏出来ずに痛みで苦しみな。

退会したユーザー

うるせぇ孕め!パンッ!パンッ!

他4件のコメントを表示

『ここはQ&Aであって君のチラシの裏じゃないんだよ!』

他1件のコメントを表示

ここは「あなたの「知りたい」を「うれしい」に変える場所です。」とあります。
これだけではうれしくないので、続きを書くべきだと思います。

テレビを見る条件→人類を滅ぼしてから離れて見る

たた Lv188

今回は雑やな

スノウちゃん案外胸大きいよね

他3件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    賢者((笑))

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    白のビショップだからな、しゃあない。

  • outam Lv.233

    正直理想的サイズ感がある

  • 退会したユーザー Lv.129

    このぐらいが好き

そのおじさん私な

他3件のコメントを表示

因みに当店イチオシの嬢はこちらです

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    そんなこと言わないでよ

打ち首 Lv106

途中で間髪なく一人称が変わるのは混乱の元だから最初から私は表記でやった方がいいね。

事後の告白として淡々として書く手法もあるけど、なるべく同じ文末は同一の話題に対して重ね過ぎない方がいいよ。

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    詳しいね。なんか書いてるの?

  • 打ち首 Lv.106

    趣味の範疇でちょいちょいなら。身内同士で短編書いて殴り合うの楽しい。

退会したユーザー

おじさんの立ち位置がアリスだったら完璧だった

  • 万年青 Lv.70

    お店に入ると私は待合室に入れられた後、お呼びの声がかかりました。見ると中年のアリスがいやらしい目付きで私を見てました。

おっと先客かい?

ところでアリサの後ろのマントってどう付いてると思う?
明らかに髪の後ろにあるよね?
誰か教えてくれ、ください

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    違います、後頭部から生えているんです

  • gty Lv.49

    後頭部から……な、なんだってー!?(コメントありがとうございます!)他にも俺は知っているぞって人はぜひコメントください

  • もっつぁん Lv.38

    ベルトの後ろに付いてて本来は両端を前に持ってきて縛るんだけど風でほどけてブワーってなってるんだ

  • gty Lv.49

    なんかガチっぽいコメントじゃん!(ありがとうございます!)

こら!スノウちゃんが可哀想でしょ!(メ`゚Д゚)o_プンスコ

というかそんなに皆さんこういったシチュエーションでシ○れるんですか…?

TKGみたいなことしやがって・・・。

他4件のコメントを表示

よくもスノウにこんなことをやりやがったな!訴訟!

アリスが悪役で草枯れる。w

性別逆verがいいなぁ…|д゚)チラッ

人生の語り部とはいうがスノウは「人」と呼べるのだろうか
あれ猫じゃないのか

だるな Lv158

字数制限にかからないよう文章ダイエットしろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×