質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5tヴェインなんとかならないんか?

あれだけの汎用性持っててなんの条件も無しに3回復って…アタマオカシイ

月末でナーフくるんですかねぇ

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

この子もあなたも、みーんな私の…

他4件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    しゅき

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    5コス如き屁でも無いですわな

  • 退会したユーザー Lv.327

    人形になれば好きぃ!ってセリフ好きぃ!

  • 感度12000倍 Lv.25

    オルァ!(進化殴りで処理強要)

  • outam Lv.233

    体力高いことをいいことに調べで強化して生き残らせてセイバーでリーサルしたことがありました。

でもヴェイン5コスフォロワーだったら使わないよね
つまりそういう事(どういうことか自分も理解してない)

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    あれだよ、通販とかでついでの如く付いてくるよう分からんグッズ的なやつだろ(意味不明)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    エンハ8で「ランスロットを出す」がついてたら使うやん? そして現状のドラゴンナイツはそれ以上やん? つまりそういう事(適当)  まぁ、5tヴェインで一枚切ってくれるならむしろ有り難い動きだと思うけどな。1コスト上げれば全回復で疾走まで付いてたムーンアルミラージとかいうカードも昔いたし、それより多分マシ(論点のすり替え)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    アルミラはターン終了時に+1/+0とかしなかったろ!とか思ったけど進化後は素で攻撃力5あるから進化後ヴェインと同等か、なら許す・・・筈ねぇだろ!!(迫真)

  • inorin Lv.31

    エンハ8でランスロットでてくるなら間違いなく使うな 今のカードより弱いけど十分すぎる

エンハにしろ基にしろコスト上げるかあいつらの性能弄るべき、単体としての性能が強い程度で収まってるから問題ないって思ってるデッキ構築の欠片も分からないやつが多そうだけど

  • outam Lv.233

    なにせ運営すら分かってないからなぁ(なぜワルツをあの性能で実装した)

トランプナーフしといてジョーカーみたいなカード出したのほんと
ネクヴ上方修正した方が環境回って良さそうだけど

退会したユーザー

ヴェイン単体だけなら山岳隊長の方が優秀かと。
まあチョイスエンハンスできることが問題なんですが。

.

はいよ

  • シャフテキ Lv.113

    3積みしてるのに引けないンゴォォォォ

5ターン目にドラナイ撃たれるまでに、どのクラスでどんな盤面作りました?

他2件のコメントを表示

月末はバフ読み

  • pag Lv.84

    ナイツだけ怪しいと思ってるけど、大いに同意

月末はナーフよりもネクロヴァンプの底上げをしてほしい。

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    底上げだけだと今のロイヤルの強さ変わんなくね…?底上げも必要だし、ナーフも必要と思う

  • カートリッジおじさん Lv.110

    仮にドラナイをナーフしても、ネクロヴァンプは上がってこれないから、まずはネクロヴァンプを同じ土俵に立たせる所から始めてほしい。それでもダメならナーフだな。

退会したユーザー

攻撃力上がるのもめちゃくちゃ厄介なんじゃ

大豆 Lv2

回復量が増えて突進までついてるチョイス持ちのケリュネイアとかいう上位互換がスルーされてるような

正直ドラナイなんて5tに撃ちたいカードじゃない
ナーフされるとしてもエンハンスが9になるとかじゃね?

月末にそもそもナーフないぞ。
次は8月中旬

単体なら正直どうにでもなるというかあれぐらいどうにもできんほうが問題だろ。
それなら回復する鹿だっているわけだしさ

別にロイヤルだけが暴れてるって訳じゃないしナーフは無いだろ。必要なのはナーフよりバフ

AJK2 Lv85

まあせこいコスト比スタッツで盤面とるのがロイヤルの存在意義みたいなところはある
長らく頭シャドウバースで除去札ばらまいてたせいで何の存在感もなかったが、ローテの除去札抑えめにしだしてから問題が顕在化してるって感じ
どうみても意図的にやってるから、ナーフするのは恥ずかしいとは思うが、奴らに恥の意識はねえから勝率次第ではやるんじゃね
頑張って竜騎士団使ってロイ(ヤルの勝率)上げに貢献してくださいな

nanase Lv29

ゴールド版オクトパスビショップだよ
月末ナーフ来るのかなーアディショナル前だから誤魔化すかもしれないし分からないよね。個人的にはして欲しい気持ちあるけど。

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    タコはその能力だけだからええんやで ドラゴンナイツ()は隙あらば疾走まで投げてくる害悪カード

  • nanase Lv.29

    カードのパワーよりキャラを優先してしまった結果

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×