構想したはいいが全くモノにならなかったデッキありゅ~?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

構想したはいいが全くモノにならなかったデッキありゅ~?

えぇ、なんかねぇ、ふと聖獅子に冥府って
おもしろそうじゃね?いけそうじゃね?
ってのをなんか思いついてフリーマッチに行ったら
企画倒れに終わったんほぉぉぉらめらめなのぉぉぉぉぉ!!

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

庭園と魔海を使って大型連打するデッキ
庭園の仕様のせいで企画倒れに。

うへへ…事前に戦乙女の槍を置いて悪魔の鍵でレイナを出して
レジェファイ×2、レイナ進化特攻、ラウラ×2で20点!んほぉぉぉおおおお!

この回答を見た奴はやれ

他1件のコメントを表示

冥府ネメシス定期

無謀鏡の世界アドラ 天狐獅子対策のついでに割られて全くアドラ砲が撃てん

庭園+無謀+鏡でウロボロス疾走
理論上だとゼウスが2体いてもOTKだが全然成功せず
ただ後にこれ↑を原型にもっと狂気度を増したコレ↓で成功したので満足

ウルズは庭園見るなら入れる価値ある。
ワルツは自由枠。

冥府ネメシスを組んでみたけど無理だったわ

マギサ使いてぇなぁとアルル可愛いなぁが合成して、
トークンサモンウィッチなるものを作ったはいいけども6Tにすらだせてンゴゴ1、2体。それ以上出ようがそもそも弱い。回らない。回っても特に面白くないと踏んだり蹴ったりでスクショしてから削除した。

スウィンガートリオの冒険~そして栄光へ~

別に企画倒れとかではないけど意見が欲しいのはある
勝率はギリ6割に届かない程度

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    満足さん入れとけば庭園→満足社長は強烈な武器になる。試してみるといい。

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    それダメ。満足サーチで安定性と成功率と勝率が下がった

  • outam Lv.233

    満足サーチまでしなくても満足3積みだけしといて運よく揃ったら使うイメージで。運命でも使えるし優秀よ?

outam Lv233

かつてこんなものを作った。(残ってないので、記憶から再現)
当時のヘイトカードトップ2の共演で
相手のストレスを最大化してやろうと思ったのさ。


試す前に気づくべきだったがこんなの回るはずが無かった。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    鏡の世界使ってゴーレムなりスノーマンなり強化する的なコンセプトにすれば良かったのに(それでも回るかと言われれば微妙)

レジェンドファイター超越
アミュのせいで事故る

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    実験開始でだした土を虹で手札に戻すというピンポイントなムーヴも出来なくはない…はず。

ユグコルヴァナラOTK。
コルヴァナラに天使の泉とゆぐゆぐの万羅の怒りのバフで10点猿作ってOTKするデッキ。パーツが多すぎて手札めちゃくちゃになって企画倒れ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×