ネタのつもりで作ったら以外と勝てたデッキ 2
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタのつもりで作ったら以外と勝てたデッキ 2

1がかなり以前の質問なんで知らない人も気にせずどうぞ。
タイトルのようなデッキを貼ってったり使ってったりしてください。自分は好きなカード突っ込んだだけの軸ブレブレのこのデッキで思ったより勝ててビックリしてます。見切れは乙姫とメリッサを2枚ずつです

これまでの回答一覧 (15)

3回に1回ぐらい勝ててビックリしたゾ。いつか、20枚ウィッチもガチになる時が来るかもしれん。。。

他1件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    スペル路線なら運命、それ以外なら純真は入れないのかゾ?エアプで済まん

  • カネキ Lv.42

    なるほど、運命の事はスタンダードと思って再録されたの忘れてたゾ。助言ありがとナス!

TerraSap Lv98

グランプリのやる気がなくて以前作ってたデッキにメタ読みだけして持ち込んだデッキ。4勝しますた。なお5戦目は察し
見切れは異形3

不定の実験体軸
入れ換え候補は
心なき決闘➡️消し去るもの
自由なカード➡️生命の量産
わりと楽しいよ
なお勝率

kingmooo Lv35

詰めれは多分かなり勝てる
今でも勝てる

退会したユーザー

DBNのアディショナル追加前に作ったデッキだから新レイサムとかは入ってないけど。何か勝てた

元になったネフネクよりも勝ててます。
正直騒乱のころにこんなのあったなと思い出したから作っただけなのに、ここまでやれるとは…

ZX Lv35

人形ネメシスが強くなったし・・・
とか思ってアンリミテッドで冥府ネメシス組んでみたらかなりいい感じで驚いた

Cri4s Lv186

フリマ勢だから実際にランクマで強いかはしらん。

デッキ枚数と墓場は第六感で計算してってください。

退会したユーザー

7tアーサーが強いなら7tキンスノも強いんじゃ?と思って組んだデッキ。OZ大召喚などで横並びを連打して押しつぶす。勝てるし何より1コススペル連打が楽しい。

とにかくフォロワーを湧くようにだしたいだけのデッキ

打ち首 Lv106

袖からリノを出すミッドレンジエルフを作ってみたかった

Nセラフ
天球儀でセラフ確定サーチ
アリスの冒険は右手を信じろ!
9ターン目にスウィンガートリオ出して勝ち

セラフをサブにして普通に殴り勝つプランの方も考え中
それができないとスパルタクスのが早い…

ひさ Lv8

U20土ウィッチ
以外に勝てるので構築を真剣に考え中。
見切れは暗黒の召喚士三枚です。

outam Lv233

見よ、これこそが
「横展開ヴァンパイア」である!

ネタにしてはけっこう行けるんじゃないかと思って衝動的に作ったが
まあ予想通りそこそこ勝てている。…そこそこは。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×