質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

密かに上方修正願ってるカード

ボソッと呟いちゃいなよ(-.-)

ブローディア8/5/5→8/7/7
効果は良いんだけどスタッツがねぇ

これまでの回答一覧 (32)

ネクロマンス3でランダムに1体
これを可能な限り繰り返す

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    ヘクター越えるか…

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    王が将軍に負けるわけないもんな

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ヘクターは場にもバフかけられるし、出てくる奴が4/2突進確定だし、本体が5/6だから、どっちが上っていうのはないゾ。

  • S.K. Lv.142

    甲虫で回復されまくって発狂しそう

  • pag Lv.84

    ジンジャーと違って大型が沢山出せるわけじゃないしなあ。ネクロマンスも消費しないといけないし、チョイス出来ない上に本体4/4か… ドラゴンナイツより微妙か? うん、コスト据え置きで採用!!!()

  • すずめ Lv.102

    ヘクターと蠅両方3積みで過剰なストレス演出しそう

  • まだら Lv.16

    今のアンリミはあまりにも無法地帯だから、せめてファンファーレはチョイスにしてあげてもいいと思う。ちなみに疾走ドレインが出た時、フェリの3回攻撃と組ませると超凶悪になります。

  • wxo Lv.206

    10ターン目に9ppで6打点6回復とか全然大したことない…

プセマ
9/6/7→7/4/5
デモンストーム→黙示録
デモンストライク→黙示録
pp6回復→8回復
スペルダメージ0→全てのダメージ0
相手のカードの効果を受けない
潜伏
潜伏状態で攻撃したら相手のリーダーに8ダメージ
復讐状態なら場が上限枚数になるまでプセマを出す
ついでにデュランダルと同じ効果を自分のリーダーに与える
なんやかんやで相手のフォロワーとアミュレットは全部消滅する
ついでに相手の手札とデッキも全て破壊する
自分のリーダーの体力を99にする
プセマが場に出たときこのバトルに敗北する

他5件のコメントを表示
  • あああい Lv.11

    8コスに下げ、デモスト→黙示録はほんとしてほしい ここまでしたら強カードには入れる

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    色々トチ狂ってて草

  • 打ち首 Lv.106

    ついでになんやかんやでついでにが全然ついでじゃなくて草

  • とぅるる Lv.11

    負けてて草

  • 退会したユーザー Lv.45

    復讐欲張りセット

  • 作島@ Lv.8

    結局負けるレジェンドの屑

かいちょー ジル先生とかももうちょいなんとかなんねーかな
純マナリアが組みたい キマイラはもうお腹いっぱい

魔導電磁サイを強化しろ



魔導電磁サイから逃げるな

  • Luca Lv.29

    デッキに10枚以上なら疾走付与にしてさ、終わりでいいんじゃない?(思考停止)

ヴァルプルギスナハトとヨルムンガンド

どっちかでいいからファンファーレにして
ダメ?

他4件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    やるならナハト一択では??

  • ビリビリ Lv.42

    ヨルムンをファンファーレにすると酷いことになるのでやるならナハト一択ですね

  • Luca Lv.29

    血塗られた夜が始ま(コノコモアナタモ、ミーンナワタシノ…

  • ヒトガタ Lv.111

    傷つくなら独りで傷ついてくれ。

  • ぱっぱ Lv.26

    もしくはヨルムンのコストをあげてファンファーレにするとか?それでも強いか

Sky Lv15

骸の代弁者
素のスタッツが1/2になれば採用を考える。

他3件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    2/1でもいい

  • NAO*key! Lv.500

    白雪の後に代弁者ちゃん見ると悲しくなるよな

  • outam Lv.233

    白雪がおかしいんだよなぁ…織天使の剣消滅にならんかな?

  • Sky Lv.15

    白雪はレジェだし壊れだから比べる気にもならないんだけど、ラスワで効果発揮するのが遅いのに場に出すフォロワーはオースレスや眷属の召喚と同じなのが納得いかないんだよね

退会したユーザー

ピュートーン10/8/9→7/6/6
効果は良いんだけどコストがねぇ

  • 退会したユーザー Lv.45

    1コストアクセラ付けてくれ

滅 殺 突 進

メデューサどうにかして欲しい

最初からフロフェンとかの互換なのに同じクラスのブロンズにも下手したら負けるレベル

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    潜伏ぐらいついてて欲しいけどアグロ強くなっちゃうかな

  • zer Lv.35

    破壊ではない石化能力つけてやればオンリーワンで(業界)ナンバーワンな存在になれるよ。

退会したユーザー

黄金卿の獅子

最大の勝ち筋である123アリスが消えたのでもう戻してあげていい
コスト9は流石にやりすぎ

レジェケリド
リアニメイトはあまりにも不遇過ぎる
本体か久遠の秘薬のコストを下げてほしい
個人的に強力なリーダー効果付与するフォロワーがスタッツまで高いのはどうかと思う
そもそも出し得リーダー効果付与が溢れる今の環境は大嫌い

Lv150

死竜を2/2/2エンハンス8;リア二10にしろ

NAO*key! Lv500

レイジングエティン→6/6/5に
ラカム→4/4/3に
カタリナ→5コス
アテナ→突進追加
ガブリエル→7/4/7に
ランページマンモス→エンハ10: EP1回復を追加
マルドゥーク→7/8/8に


このくらいやったって怒られへんやろ

他1件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    ラカムがカムラに見えて失神しかけた

  • pag Lv.84

    3点だからすぐ消滅できるな!採用!!(絶望

退会したユーザー

アルバコアをどうにかしろ

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ファンファーレで顔かフォロワーに3点付けますか()

  • pag Lv.84

    まだ物足りないからラストワードで手札に加えてもいいかもしれない()

  • ウミツ Lv.222

    ラストワードに刺身(必殺持ち)追加で。

新モル

カードの効果で場から離れた場合、進化した状態で場に戻る。
このフォロワーがいる限り、相手はこのフォロワーと交戦しなければならない(守護がいる場合はそちらを優先する

おい、デュエルしろよ(強制

打ち首 Lv106

フェアドラ


2/1/4スタートじゃだめ?

他6件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    糸蜘蛛の完全上位互換はヤメロォ!!

  • 打ち首 Lv.106

    いうてカオスシップみたいにデッキから呼べるやついないし共鳴ローザなんかも自傷なし糸蜘蛛だしで出されるとウザイがどのデッキからも出てくるほど強いわけではって立ち位置になるんじゃないかなと

  • ao(・_・) Lv.31

    1/4はちょっとなぁ…かといって1/3だとかなり取られやすくなるから悩ましい。

  • 打ち首 Lv.106

    2ターン目に出せる性能にしたいんだよなあ、なんならフェアリー消費をトリガーで守護を得るとかでもこの際構わないんだが。

  • クォスムス Lv.214

    ただの面白味のないパワカになるだけだと思うぞ

  • 打ち首 Lv.106

    2ターン目に出せないのとローテではフェアリー生成が減ったから向かい風ってだけで今も普通にパワカだからそれはまた違う話じゃね

  • 天庵様の化身 Lv.170

    何よりバッタでサーチ可能になるのがクソ大きいと思う。

こいつ2/2/2(4/4)にしてくれ。

こいつで質問立てたら思ったより使われてない印象だったから。

スカルフェ院
ファンファーレ
それぞれコストの異なる「カウントダウンを持つアミュレット」(4コスト以下)をランダムに1枚ずつ、自分のデッキから場が上限枚数になるまで出す。その後、自分のアミュレットすべてを破壊する。

効果を盛り込むだけ盛り込んだのがレジェンドだろ!これぐらいやってくれてもいいじゃないか!いい加減にしろ!
(アンリミだと疾走祭りで壊れ性能ですね…ナーフ最短記録待った無し)

新モルは進化後守護ついてもいいと思うの。
それ以前に序盤中盤と事故率を何とかせねばならんが。

ピュートーン コスト10→8
ファンファーレ
同じ+デッキ内の全てのカードのコスト全てを
−2する。デッキが10枚以下なら進化する。

ブローディアは死んでるドラゴンさんの死体蹴りが更に加速するのでダメです()

エルフシンガー・ポルカ
スタッツ3/3にして突進付けろ

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    あるいはこのまま疾走追加か

  • eos Lv.152

    リクルート持ちのカードがあれば強くなれそう

冥河の案内人
スタッツが低いっす。
3/3かできれば3/4になってほしいなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.45

    ネクアサよりも効果発動しやすいしこのステータスでいいんじゃね

場の1番コストの低いやつのスタッツを倍に変えろ

他4件のコメントを表示
ウミツ Lv222

ゼヘク3/4/4にして、どうぞ

名雪 Lv36

ゲーム開始時、自分のデッキにスペルブーストを持つカードがないのなら、このカードはチョイスを持つ

最果てのAOE8点にしろ(全ギレ)

いや真面目な話フェイスは6点あればいいけど盤面は6点じゃ足りないんや…アジ投げられるだけでリタ不可避なんや…

Reo19世 Lv55

プルソン
アクセラレート8に変更

アクセラレートが1速くなるだけで、使って見よう!ってなるんです。
声カッコいいし、期待してます!!

  • 防人 Lv.126

    実際アクセラレート9は10ターン目以降扱いづらいからなあ。

プルソンさんのアクセラ8にしてスタッツ+2/+2してほすぃ。

ヨロイさん

死の淵に立つもの8/1/5→10/3/8効果をネクロマンス4→2、発動条件をターン終了時+このカードがリアニメイトされたとき

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×