ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

どーも!どーも!
この3日間修学旅行もどきで軟禁されてた鳥です!
そんな訳でこの3日の間スマホ触れてなかったのでこの間に起こったQ&A内の出来事でもシャドバの出来事でも無いならなんか起こったこと色々自分に教えてください!お願いします!
PSお知らせ24件は普通に驚いた、、、

これまでの回答一覧 (10)

Q&Aコーナーの状況とか聞かれるってほんとこの板特殊すぎん??

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.280

    コーナーと言うよりはコミュニティー化してますね

  • 退会したユーザー Lv.147

    いやほんと見ててたのしいですからね!w

お知らせ24件はまだ甘い
朝起きたら黒歴史回答の参考になった通知だけで80行ってたことがある

他3件のコメントを表示

その3日間でどうして更生しなかった!?
ダメでしょ、こんなところに戻って来ちゃ
早く鳥籠に戻るんだよ!!

他4件のコメントを表示
outam Lv233

ンゴゴー氏が引退宣言をした。

それにつられてミガタが出現。
おまけに、どこからともなくモンストのやべーやつ降臨
罵詈雑言の祭りと化した。

が、祭りは一瞬で終了し、現在は平和。

ナーフ後カードの使用感や環境の質問と、
アンリミグランプリ絡みの質問と、
まだ残ってるオーバーパワーカードのナーフ案が出る
いつもの感じになっている。

  • 退会したユーザー Lv.147

    未だにナーフナーフ叫んでるんですか、、、 自分としてはネメシステコ入れ無しで他がナーフされたので満足なんですけどね、、、

お知らせ24件程度で驚くな。

めっちゃ平和でした。健全なQ&Aでしたよ。キティちゃんのおかげ

  • 退会したユーザー Lv.147

    そりゃいいこったこった

俺なんか昨日面接行ったらスマホと提出書類忘れてQ&Aできなかったぞ
提出書類を遅延するのはよろしくないし、締め切りが17時までで自分の不注意のせいとはいえ炎天下で死にそうだったぞ
俺にも修学旅行行かせろよ楽しそうだなあ

他2件のコメントを表示

なにやってる!地獄のアンリミ杯が始まってるぞ!
さっさと前線へ迎え!

byアンリミ杯全リタ勢より

  • 退会したユーザー Lv.147

    あんな超越ゴキブリ骸その他諸々が跋扈する魔境なんてもういやよ!

こんな所に戻って来ちゃったらエリートになれないぞ?
おかえり

個人の事…ガルラのスキン買った(ルピで)
Q&Aの事…みんな平常運転
シャドバ…庭園ゾーイにイナゴ発生中

他1件のコメントを表示

いたって普通でしたよ。シャドバQAは平和だなぁ...(遠い目)

  • 退会したユーザー Lv.147

    また祭りがいつくるかと思うともう、、、w

S.K. Lv142

自分で調べろや(辛辣)

  • 退会したユーザー Lv.147

    いやーんめんどくさーい♡♡

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×