質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ワイVS他のドラゴンフォロワー

彡(^)(^)「おっ、ドラゴン最強選手権が開かれとるけん!参加する以外ありえないwww」
司会「コスト1から順にコスト10までのドラゴンフォロワーと戦ってていただきます。最後まで倒せたら優勝です。

レヴィ「ヤ」タンは恵まれた4/6/5という神スタッツから他のドラゴンをばったばった倒していった。

彡(^)(^)「5コスの水巫女も6コスのドラゴンガードもたいしたスタッツじゃないのぉ(^^;このまま優勝もらったろか^^」

しかし7コスの相手に「ヤ」屈する

彡(゚)(゚)「だぁぁぁっ!漆黒の獣戦士(7/6/8守護、ファンファーレで一枚捨てる)ってなんやなんや!そないなマイナーカードにワイは負けてまうのか!?」

しかしその時「ヤ」の勝ちたいという思いに呼応し、体が輝く。
進化、4/6/5→4/8/7
彡彡(゚)(゚)「うおおおっ!」

漆黒の獣戦士を上からとった「ヤ」。
最強を目指して「ヤ」は拳を奮う。

これまでの回答一覧 (29)

OZ Lv103

6ターン目まで
→攻撃できないからやられ放題

7ターン目以降
→スタッツ負け

なんやお前カスやんけ

他1件のコメントを表示

彡(^)(^)「ああ、ドラゴンストーナー優勝が勝利!
モデレーター "私はドラゴンフォロワーに対して、コスト1からコスト10まで順番に戦いますヒヒッ。

Levi 'Ya' TanはGodstattsから4/6/5祝福された他のドラゴンを倒しましたヒヒッ。

彡(^)(^) "6コスの5コスとドラゴンガードのウォーターコスチュームもそれほど統計ではありませんヒヒッ(^^;

しかし、彼は7歳の敵に "雅"を曲げるヒヒッ

彡(゚)(゚)___ ___ ___ 0 ___ ___ 0 ___ ___ 0 ___ ___ 0 ___ ___ ___ 0または? "

しかし、当時、「雅」は勝利したいという願いに応え、体は輝きます。
進化、4/6/5→4/8/7
彡삼(゚)(゚) "Oooooooooooooooooooooooooooooo"

トップからジェットブラック戦士を奪った "ヤ"。
"雅"は拳を強く狙うヒヒッ。

他5件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    (なんか韓国語一箇所だけ翻訳されてませんよ...)

  • ランプミガタ Lv.2

    そろそろみんな飽きてきたね

  • yoshi Lv.11

    このグランドスピア全然違和感ないのがすごい

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    ドラゴンガードのウォーターコスチューム(水着) 驚くほど興味が湧かない

  • 斎藤 Lv.14

    ちうごくのおにいちゃん化してるの草

  • ヒトエ Lv.75

    ドラゴンガードのウォーターコスチューム今までのq&aで1番笑った

退会したユーザー

最近プレイングとかの話すら減って
こういうしょうもないネタ増えてきたな。

お前は3回戦で負けるで。

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

メイリー「スタッツ0/1がなんか言うとるわ」

オズ「別人だもんねー」

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

でもお前ピュートーンで消滅する雑魚じゃん。8コスになって出直してこい

出場選手確認
1pp 子どもの部(アイボリードラゴン)
2pp ドラゴンキラーガール
3pp 毒尾のドラゴン
4pp バジリスクライダー
5pp ライトニングベヒモス
6pp アイランドホエール
7pp 漆黒の獣戦士
8pp インフェルノドラゴン
9pp ファフニール
10pp リントヴルム

子竜を倒し調子に乗ったレヴィ選手
2回戦で相打ちで敗退、現在は病院のベットで先行取れればワイの勝ちやと夢見ている模様。

美味しく食べるために時間遡行を要求してくるメロン

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

結構好き

とりあえずこの人の質問は画像を貼る

でもお前ファフニールにそのまま潰されるゴミじゃん

発想はすこ

リント「うるせぇ」

退会したユーザー

ドラガ相討ちじゃね?

お前ンゴゴーの犠牲無駄にすんなよ

  • zer Lv.35

    彼はスルースキル不足からくる自滅、言っちゃ悪いが自業自得さ。こいつには直接関係ないんじゃない?「環境の一部」というレベルの間接的な影響はあろうけどな。

だるな Lv158

「攻撃されない」デスミストさんに5ターンかけてなぶられる時のヤの心境を綴れ

Lv69

なんであんたの本物の強みタッグマッチなのに敵だけ作って煽り続けて味方喪う迷惑行為してんの?
とっとと本物返して?

駄文を見せられて荒んでゆく皆の心を癒し隊

ふー。ようやく戻ってこれた。

そして随分とご活躍のようで、じゃあ…
冥界の底まで行こうか。

こういうことするから叩かれるんだよ…

エンハサラマンダーと殺竜剣どっち打とうかな?

退会したユーザー

奮う為の拳がないんですがそれは

そして8ターン目以降、無限に沸くウロボロスにボコられたのである。

eos Lv152

とりあえず大鎌、バジリスクライダー、鱗の狂戦士と戦わせたい

鰭でも降ってろ

ただのドーピングやんけ

大鎌の竜騎で乙。

「〜けん」は博多弁だろ。
最強決めたいならトーナメント戦やれ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×