質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

暑い……そうだ!海へ行こう!

一緒に海水浴へ行きたい子を教えて

自分は○ックスプリンセス……ではなく
回りに居るメイドの人達としコルワです

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

彼女と一緒に行ってくる

他5件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    アルバコルワやんけ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    お前の彼女マグロかよ

  • 退会したユーザー Lv.163

    ベッドの上ではいつも死んだマグロみたいになってるわ

  • 防人 Lv.126

    かなしぃなあ。

  • 1コスの先導者 Lv.34

    出会ったときは(エサを)喰い気味で元気溌剌だったのに、今は何をしても素っ気ないです……

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ご期待下さい

リア充許さんからな

ヤりますねぇ!

やべぇって

他3件のコメントを表示

行ってきます

他5件のコメントを表示

行くなら純真無垢な子と行きたいです

他3件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    なにこれかわいい

  • ビリビリ Lv.42

    後ろのドラゴン「脱ぎたてのビーサンやぁっ!」

  • Y・U・A Lv.330

    脱ぎたてのビーサンとか実質厚切りステーキやぁっ!

  • 1コスの先導者 Lv.34

    ドラゴンさん達が下心あるように見えてしまう……

海と言えば

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    6/5/7とかいう唯一無二のスタッツ好き

  • pag Lv.84

    はじめてプレミア進化見たとき感動した

  • 1コスの先導者 Lv.34

    こんなのと遭遇したら卒倒不可避

いつもの。
わざわざ誰か描いてる人いないか探しに行ったゾ

行き...イキたいっ!!

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

自分キャタリナさんとキャッキャウフフしてくるんで

他3件のコメントを表示
レイ Lv95

ケルベロス(迫真)

プレミアム警察だ!

「あK!」
「あB!」
「あS!」

ぜったい楽しいアホの子達

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

最近この娘の可愛さは洗練されていないが故の可愛さだって教えてもらった。天啓だった。

KRG Lv32

連投失礼。

コルさんと海水浴行くんならちゃんと水着で

水とぬいぐるみの相性悪スギィ!

大人しくクーラーの効いた部屋にでも閉じ籠ってます。

リザちゃんですね!ロリっ子を愛でるように楽しみます((´∀`*))
あんまりスタイルいい子と来ちゃったらそっちばっか目がいっちゃいそうなので( ̄▽ ̄;)

Lv74

良い身体してるし泳げそうなポーズしてるけど、吸血鬼って海泳げるのかわからんし、日に当たるのも嫌がりそうなアルカード君と行きたいです。

現地集合

ado Lv25

クラリス…クラリス…うっ

退会したユーザー

ビーストドミネーター

神バハでちょうど海で水着で野球するイベントやってるぞ!!!

なんで野球かって? 知らねえ!!
バハのイベントはシリアス回以外基本意味不明だ!!

勿論リザが良いのですが
他に挙げられてる方がいるのでこの娘で
何でキャロちゃんだけ水着キャラハブられるんだよぉ……!

KRG Lv32

パライソ

さめ Lv118

たまんねーよなー


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×