質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんいい人ばかりですね…。

無視されても良さそうな質問にあんなに答えて頂いて、すごく嬉しいです。いい人が多いという事が分かったので、これからは優しくなってみようと思います。

と言うわけで、今優しくして欲しい人が居ればコメントをどうぞ。特に求めてないって人は、シャドバに関して今一番叫びたいことをどうぞ。

これまでの回答一覧 (13)

キティちゃんはうにゃいのこと嫌いだけどね

他4件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    私はキティちゃんの事好きですよ?さっきはありがとうございます!

  • キティちゃん Lv.184

    突然告白されても困る。そういうのはもうちょっと

  • ノブチナ Lv.89

    ちょっと?

  • シャフテキ Lv.113

    もうちょっと人の見てないとこでやれ、言わせんな恥ずかしい

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    大丈夫。人じゃない。キティちゃんだ。

ここまでやらないと勝てない社ははっきり言って異常だ

他1件のコメントを表示

何時になったらバランスの取れた良環境になるんだァァァァァ!?

あと水着イベとかあく寄越せェェェェェェェェェェ!!!!(本音)

他1件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    シャドバが私の優しさに染まればきっと…()絵違い系イベントは私も来て欲しいですね。ちなみに誰の水着がいいんです?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    レオニダスに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい///

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    粘着質でチョコみたい

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    即考えたであろうミニ会話にセンスを感じますね。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺が粘着質なのは自他共に認めるところさん 俺がどんだけそのチョコに粘着しとることか レヴィに対するンゴゴー並みやぞ

  • だるな Lv.158

    相当っすね

  • 退会したユーザー Lv.45

    チョコがtkgに夢中なのは理由あるの?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺に糖質の思考がわかるわけないやろ 俺は性格悪いだけで一応今のところ俺の認知機能が正常ならば精神科の世話にはなっとらん

Cri4s Lv186

その画像はやめろ……プリヤ映画観てからロリコンになりかけてる俺に効く……

じゃあ…カチャカチャ……スッ

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    紅茶を淹れてくれたんですね!お茶会付き合いましょうか?

回答者がここぞとばかりにガ○ジ演じてるの草

kiki Lv57

はよ、TNKメンテはよ…(虚ろ目

シャドバもKMRも優しくなってくれればいいんですけどねぇ

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    大丈夫ですか?メンテ前に無理しなくても…。そんなになってまでシャドバをする…本当にシャドバが好きなんですね、これからも頑張ってください!

突然カムラで抜剣術レオニダス自壊しねきたと思ったら、ドラゴニュートシャルロット出てきたりしてすっごいびっくりしたじゃねえかよ。
もうだいぶ減った気はするけど、このアミュレット破壊環境でよくレオニダス使ってますね。しかもドラゴニュートシャルロットとかいうドラゴンだったら強かったカードも合わせて使ったりしてるし、普通に尊敬します。

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    私はその人ではありませんが、今の環境でそれをする人がいるんですね、私も尊敬します!シャルロット…ドラゴンの可愛いお姉さん的な枠に居ても良さそうですよね。

OZ Lv103

オズスキンはよ

家族が真面目すぎて不真面目な自分からしたら辛いです…
大学フル単当たり前やから出来なかったら即退学とか未だに理解できない…(´;ω;`)

他2件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    マ?そんなん一年前期でワイ退学やんけ!

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    もう少し詳しく聞かなければ何とも言えませんが、不真面目だからこそ逃げ場を無くして前に進ませようとしてくれてるのではないですか?最も、どうしても辛い時があるでしょうから、その時は家族に相談して見てはいかがでしょう?

  • だるな Lv.158

    1年前期落単ニキはちゃんと出席して

早く私を助けて下さいマジお願いします何でもしますから。

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    割とあなた好きですよ?動画で見て活躍しているのを見ると嬉しくなります。好きな人はいますから、自信を持ちましょう?

退会したユーザー

ワシの下半身のメイスをはよ舐めろ

他1件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    大丈夫です!きっといい人が見つかりますよ!

  • だるな Lv.158

    メイス?エストックの間違いやろ

どいつもこいつもシャドバに疲れて暇と良心をもて余してるだけやぞ(辛辣)

天狐ロイヤルは早く環境から消えて(人形使い並感)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×